愛知県江南市での

16タイプパーソナルカラー診断

顔タイプ診断®︎

骨格3×3診断

数秘&カラー診断®︎


(2023年春頃サロンオープン予定)


イメコンが好きすぎて専業主婦からアナリストへ転生‪🐣

ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト・コスメアドバイザーの大谷ハルナです☺️






KATE
リップモンスター
05 ダークフィグ
07 ラスボス

2021年5月1日発売
¥1,540(税込)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スフレマット
M01 深紅の闇
M03 祝いの紙吹雪

2022年10月22日発売
¥1,650(税込)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

定番のリップモンスター、発売から1年以上経ってようやく買えました😂

ツヤ好きなので期待大!✨
塗り上がりもムラにならず均等にチュルンんとキレイ😳
ティッシュオフしてもしっかりと色が残って
食べても飲んでも落ちた後がキレイ‥!
着け心地も軽くて全然唇に負担がない😳
それで1000円台‥?
コスパのモンスター💥こんなに完璧なリップってあるんですね😳😳
これは爆発的にバズるのも大納得です!🦸‍♀️
一気にファンになりました🤤

05 ダークフィグ
黄みの少ないまろやかなブラウン
おすすめはミューテッドサマー

07 ラスボス
明るめの華やかな青みピンク
おすすめはブライトサマー

他にも欲しい色があったので、見つけたらまた必ず買います🥺💕

続いては今月に発売したスフレマット☁
モケモケが短いので手のブレがダイレクトに反映されますが、丁寧に塗れば仕上がりはムラなくとてもキレイ🥹✨
ホワホワで突っ張り感もなく、やっぱりモチがいい‥!

赤リップを使いこないたくて
M01 深紅の闇
暗めの鮮やかな赤
秋冬にとても映える赤リップ♩
おすすめはストロングオータム、ディープオータム

ブルベは絶対欲しい
M03 祝いの紙吹雪
定番のようにこちらも明るい青みのピンク!
マットなので落ち着いたイメージはありますが、おすすめはクールウィンター、ディープウィンター!

どちらも素晴らしくて
ツヤもマットも大愛用していきます🎉

ꕤラピスの16タイプコスメアドバイザーに基づくアナリスト個人の見解です。

⁡⁡#16タイプパーソナルカラー診断
⁡#16タイプコスメアドバイザー #2022年新作コスメ ⁡
⁡#リップモンスター⁡
⁡#リップモンスタースフレマット #コスメ好きな人と繋がりたい