皆さんは、7MEN侍をご存知ですか?知ってたという方も、知らないって方も、これから知るって方も、ぜひ知ってほしいです!

”7MEN侍”の由来は、1954年の映画「7人の侍」が由来だそうです!映画からきていて、しかも、”7人”ってところを、”7MEN”にするのは、7MEN侍担としては、とても魅力だと思います!いろいろな魅力と個性が集まりに集まった7MEN侍のことを、1人でも多くの人に伝えたいと思います!

次に、7MEN侍のメンバーを紹介します!1人目:中村嶺亜くん!”嶺亜”の名前の由来は、両親が女の子か男の子か分からないような名前をつけたかったらしいです!2人目:菅田琳寧くん!琳寧もかわいくて大好き!”琳寧”の名前の由来は、「光と音に恵まれますように」って意味だそう!改めて、琳寧もいい名前だな~って思います!サックス教えて~ギターも~!!3人目:本高克樹くん!自分が”一番似ている”のは、かっくんだと思ってます!(笑)なぜなら、好きな寿司ネタはサーモン、食べることが好きなど・・・が似ているからです!いつかは絶対に謎解き大会を7MEN侍と自分でやりたいと思ってます!キーボード教えて~!!4人目:今野大輝くん!7MEN侍の中で一番かっこいいです!たま~に間違えちゃうのが、今野”だいき”くん?って、にごってしまうこと!あと間違えるとすれば、”大樹”と、漢字をかっくんとごちゃ~にしてしまうこと!気をつけてね!w5人目:佐々木大光くん!7MEN侍の中で最年少です!ふざけたことや、面白いことをするので、「金曜日の狂犬」って言われてます!かわいいキャラがいいと、本人は言いますが、自分も、かわいいと思ってるよ!ドラム教えて~大光ちゃ~ん~!!6人目:矢花黎くん!”黎”の名前の由来は、黎明を意味する明け方に生まれたかららしいです!7MEN侍の中では、MC担当です!まるっと空気をつかみます!体が細すぎて、いろんな人から心配されちゃいます(笑)

どうでしたか?7MEN侍のこと、よく分かってもらえたでしょうか?

またいつか、7MEN侍についてお書きしたいと思います!

今回は、どうもありがとうございました!

また次回、お楽しみにしていてください!

   

 こささん