New Year 2024 | *kimamaniiko*

*kimamaniiko*

 子育て&趣味のブログです


今年のお飾り作り
珍しく明るい色のお花で作り

明るい年になる予感笑

夫が帰ってきて
初めての年またぎ
(三男は昼寝で夕方起きた)

夫と次男

私と三男

歩いていけるとこにあって
本当に良いな



並んでる時に新年を迎える
初詣
おみくじ引きたいと




結果は
夫、次男 大吉
三男 小吉

私は毎年大吉と思ってるからひかない笑


お昼に
今年のお節

煮物とか

仕切り用意して作ったのと買ったのを詰めて

買った豆と昆布は
ほとんど残った
(来年は辞めよの記録)

紅大根漬けたら
自然に色がついた

私はこれが好き

ローストビーフ
時間放置したら火が通り過ぎて失敗
でもお腹には安心だからいっか。

海老ちゃんは下ごしらえして

マヨチーズにんにくで
グリル

よく焼けた


お昼ラーメン


嬉しそう

今年も福袋
毎年買ってる子どもブランドと
長男にも


早速着替える
かっこ良い


玄関で
長男呼んだら(だるいと笑)
それも成長で、無理なく。

また揃うでしょう

海苔が口に入ってた笑

お雑煮
お汁粉、きなこ餅
長男、お餅8個食べた笑

黒鏡餅

5人外食は久々
(長男が揃わない)



パソコンのマイクラ購入

スイッチと連携して
次男と一緒のワールド

抱っこ姿嬉しいな。

教えて貰ったのか?

やってる笑

操作してる?のすごい

ゲームオーバー笑

夫も初の正月三が日家にいて
本当に賑やかだった…

正月疲れはいつとれるかな