早寝早起き | smartで賢い子供に育てよう!りいりの子育てLife ~育児・教育・節約・副業~

smartで賢い子供に育てよう!りいりの子育てLife ~育児・教育・節約・副業~

育児と教育と節約のアイデア盛り沢山!在宅ワークも交え日々の出来事とともにご紹介します!

2人の男の子達(4歳、1歳)の子育て法、参考になることがあれば真似してくださいね!

気軽に遊びに来てください☆コメント☆いつでもお待ちしてます!

365日、いつも早寝早起きの子供たちですドキドキさい


が、お休みの休日も朝5時から元気にはしゃぎまくる子供たち・・・ガーン


一緒に起きてあげないと布団のまわりで動きまくり


夫も落ち着いて寝ていられないあせる


せっかくの休みくらい、ゆっくりと寝かせてあげよう音譜とは思うのですが・・・


最終的には朝ご飯を作らなきゃならなくなり


起こして子供たちの面倒をバトンタッチしてもらうわけですビックリマーク


早起きするから、お腹も早く減る・・・朝ごはんも早く作らなければならないダウン


親にとっては早起き習慣は良いことばかりではないようですDASH!



この習慣をつけたのは私ひらめき電球

それが良いことだと信じて習慣にしていましたひらめき電球

まだ4歳と1歳。

今後良い成果が出ることに期待をして・・・

早起きは三文の得!!


ちょっとは良い教育につながるといいですニコニコ





よろしければクリックお願いします!励みになります!










人気ブログランキングへ










読者登録してね