やっぱり凄いね^_^ | LIIRA ~リィラ~ nail

LIIRA ~リィラ~ nail

千葉県船橋市で小さな自宅ネイルサロンを開いています♪
ネイルの楽しさ、ハンドケアの素晴らしさを皆さんにお届けしたいと思っています♡

こんなにはっきりumo sparkについて書くのは初めてキラキラ

お客様からの反応かなり良いですウインク
ほとんどの方が感じているのが、便通が良くなった!!
化粧ノリが良くなった!
シワが薄くなった!
ケガの治りが早い!
ニキビが薄くなった!!などなど…

私は、アレルギー持ちで皮膚が痒くて薬を飲んでましたが、今は飲んでませんニヤリ
前髪に五本細かい白髪があって、毎月処理していたけど、毎日飲んで薄めたものをつけているからか、生えてこなくなりましたウインク

身体の中から再生されてる証拠だねルンルン
健康すぎる人には効き目がわからないみたいだけど…
一つでも悩みがある人には、効果が出てくれると思いますキラキラ

最近スムージー+umoで、さらに効き目ありって感じてますおねがい

中3の娘がニキビに悩まされてたけど、スムージーにumo‼︎を毎朝飲むようになったら、見て分かるくらい、劇減りしました口笛
umoだけでも凄いけど、この組み合わせは最強キラキラ

スムージー…主に小松菜と人参を入れるのがおススメラブラブ

umo spark使用効果は個人差があります!