あづま球場
オリンピックの野球の試合会場です。
広くて大きな公園です。
緑が多くよく手入れされてました。
レンタカーで会津若松方面へ
磐椅(いわはし)神社
土津(はにつ)神社の駐車場に停めて
土の道をしばらく歩きました。
前日の夜には雨が降っていて
天気予報も雨でしたが
晴れて良かったです。
磐椅(いわはし)神社


〈🌸拝殿で祝詞を唱えると神様が来られました。氏神様の巨大版の神様です。力は強く神格も高いです。人生安全のご利益をくださいます。中が空洞の御神木はパワーが強く長寿のエッセンスをくれます。〉
他に誰もいなかったので
拝殿でゆっくりと祝詞を唱えました。
お稲荷様にご挨拶。

桜が咲いてました!

中が空洞の御神木を探しましたが
分からずに夫に聞いてみると「上」と。
根元ではなくて幹のほうから空洞に
なってました。

神様、ありがとうございました。


令和6年 桜を守るクラファンの返礼が届きました♪