🎍明けましておめでとうございます🎍


  なかなかブログを更新できていませんが、今年もマイペースにやっていこうと思っております。
  2024年もどうぞ宜しくお願いいたします❣️

  それにしても、新年からこんなことになるとは!
  2024年の7月に何かが起こるとは噂されていましたが、早まったのでしょうか、いや、早めたのでしょうか?

  今回の地震の波形もP波がありませんね。
  震源の深さは10kmで浅いですね。
  やはり人工地震でしょうか!?





 31日には3回爆発音がしたとのニュース記事、今は何故か削除されているようです。
怪しいですね。何か関係がありそうです🤔

 

   私が居るこのへんは震度4だったのですが、地震が起きた時間はちょうど車に乗っていたので全然わかりませんでした。

 

 被害が最小限におさえられますように…






  グッド!これすごく暖かいし可愛いので、今日もずっと着けています❤️ 肌触りも気持ちいい~ラブラブイエローハーツ