世の中の裏とか闇とか追いかけてそれを知って、落胆して、変わらない世界がもどかしくて、現実と理想のはざまで葛藤していた時期もあったけど、今はもう割りきっています。


 真実を知ることも大切だけど、ネガティブな情報に振り回されたら奴らの思うツボ。

 

 今は自分の好きなことや楽しいと思うことに集中していますウインク


 楽しい気分になると周波数も上がって健康にも良いですよね🧡


 今回は、思わず笑顔になってしまう面白い動画をシェアしますびっくりマーク

 ちょっと落ち込んでる時や不安な時でも、こんな動画を見たら少し元気になりますね星!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


 笑うことって、薬よりも最強、免疫力がUPします‼️

 気分が優れない時でも、無理に笑顔を作るだけで効果あるそうです😄

 

 心配や怒りや悩み事で頭の中がいっぱいになってる時こそ、面白いことを考えたり見たりしてみよう上差し


 悩みはすぐにはなくならないかもしれないけど、なんかもうどうでもよくなってきた~って力が抜けるかも。

 力がぬけて成り行きにまかせてみると意外となんとかなるもんです。

 悩まなくなったら悩みはなくなる。

 結局考え方次第。

 受け取り方次第。

 自分がこうなる!って決めた方に人生は進むなら、決めたもん勝ち

 良い思い込みは大事なのですね✨

 そして人生、やっぱりユーモアが必要ニヤニヤ

 どんな時でもユーモアがあれば乗りこえられそうな気がする。

 神様は明るい笑いが大好き🎶

 

また時々面白い動画、シェアしようと思いますラブ

 


 

 人生、2枚目で生きようと思ってない!?

 人生は3枚目で生きるんだよ😁


下差しお気に入りの1冊です下差し