ハワイのマウイ島で大規模な火災が起こりましたが、果たして本当にこれは山火事なのでしょうか!?


山火事にしては不自然な焼け跡ですね。


 


マウイ島の地元の人達は、富裕層に土地を売るのを拒んでいたとか。


スマートシティ計画のために、強制的に火事を起こして追い出そうとしたのでしょうか?


しかも、7月には住宅規制撤廃の緊急命令が出されていたとか。



すぐに日本が寄付したというのも、なんか予め知っていて用意していたかのような…

そして、レーザー光線のような上から現れる光ドンッ

指向性エネルギー兵器 (DEW) が使われたのではないかともいわれています。

これなら狙った所だけを焼いてしまうこともできる。


 

でも、このレーザービームのような写真はフェイク写真もあるみたいなので、全てが今回のものとは限りません。


下矢印下矢印下矢印









レーザーのようなものなのかはわかりませんが、たぶん計画的な火災だったことは確かだと思います。


 

 


 ハリウッドスターや富裕層の別荘や建物はなぜか焼けずに残ってる


 

 

  

 

 

 


そして…

 シンプソンズ、またもや予告してた!?

 

 


出た!

有吉さんも予告!?







今後、この土地がどうなっていくかによって、この火災の真相も見えてくるのではないでしょうか。



ちなみに、日本で相次いで起こっていた牛舎や鶏舎の火災も怪しいですね。こんなに自然に起こるわけがない。





地震や台風や火災、自然に起こっていたと思ってたものが、実は人工的に起こされていたとしたら。


知らない人々はショックを受けると思いますが、もういい加減TVばかりを鵜呑みにせず、本当のことを知らないといけない、嘘メディアを信じてたら生き残れないといっても過言ではないと思います。


ま、ネットも誤情報やフェイクもあるので全て鵜呑みには出来ませんが。


いろんな情報から自分なりにこういう可能性もあるかも、と、たえず考えていると、嘘を見極める目もだんだん養われていくでしょう。


陰謀論者と言われようが、バカにされようが、自分の感じたもの想い嘘をつかずにいきたいですねおねがい







  定期的な断食は医者いらず❣️





断食中はミネラル補給を忘れずに星