最近、やたらと出てきているコオロギ食ですが、皆さんは食べたいと思いますか!?
 私はちっとも魅力を感じませんね。
もちろん食べたいとは1mmも思わないえー
 たぶん、ほとんどの人は好んで食べようとは思わないのではないでしょうか。

 

 https://twitter.com/kitanai_cube/status/1574910693723471874?t=3ITJQxe6TMTJtHskpNT7-Q&s=19


 

 

 ね、やっぱり売れ残りますよ。
国民は求めてないのに国がやたらと勧めてくる昆虫食
 怪しい匂いがプンプンします。

食料危機の備えだとか環境保護の為だとか、生産効率がよく低コストだとか、良質なタンパク質がとれるだとか、なんか全部、とってつけたように聞こえるのは気のせいでしょうか…

 ハリウッドスターが昆虫食をしているシーンもよく出回っていますが、イメージ作戦でしょうか。

 味は?
🦐エビのような味らしいですが。

日本では昔からイナゴを食べることはあ
りましたが、イナゴを食べるのに対し、コオロギ雑食です。
コオロギを食べる風習はありません。


 


コオロギには寄生虫が住みついています。そして発がん物質があるともいわれています。

私達がわざわざコオロギを食べなくてはならない理由はないと思います。

 でも支配者さんが国民にコオロギを食べてほしい理由は………


  

 https://twitter.com/nobu_conscience/status/1622187769652211712?t=ZuOEKx0S2BffwIe-Dl-zIw&s=19


 

  

 

いろんなやばい話がありますがびっくり


 でも、食品に配合される割合が1%未満なら成分表示に表記しなくてもいいとのことで、コオロギ粉末なんかが入っていても知らずに食べてしまうこともありえますね。

 成分表示されていたとしても、コオロギとは書かず、わかりにくいものにしている可能性も。

 こんなふう下矢印






 コオロギが浸透してきたら、次はゴキブリを食べさせられるかも😫

 ゴキブリミルクには、牛乳の3〜4倍の栄養があるということで、ビル・ゲイツも推奨しています。

 

支配者さん達は高級で贅沢なお食事をしているのに、庶民には昆虫食ですか!?


私達には 買わない、食べないという選択肢があります。


不買運動をして昆虫食品業界を赤字にさせ、昆虫食を普及させないようにしましょうびっくりマーク


 

 



お風呂上がりに重曹、クエン酸、ニガリ

を蒸留水に溶かして飲んでいます🥛

体内をアルカリ性にしてくれるので、すこぶる体調は良いです✨

国産がオススメ👍合格