私の身体はやっぱり自然妊娠は厳しいんだ。









もう自分の身体がほんま嫌。









たまご全然成長しいひんし、排卵しいひんし








いくらタイミング頑張っても無理。








夫に申し訳ないーーーーー







連日仲良し頑張ってくれてるのに







 ほんとにごめんよーーーー







もう私たちには体外しか選択肢はないのか。






まだ2人目妊活して、2周期目で何弱音吐いてんだ!







って感じやけどさ






 普通につらいねん。







だってさ、たまご成長しなくて排卵しないんだよ??







妊活のスタートラインにも立ててないんだよ??








ソワソワ期さえないんだよ??






 
女として機能してない感がめっちゃある







気分はダダ下がりやけど、まだ小さい息子もいるから






笑顔は絶やさずいよう!!!!







でも息子の顔見たら泣けてくるんやけど!!!!😭






もう感情ぐちゃぐちゃ!!!!















とりあえず早くリセットこい!!!!!!!!!