​こんにちは☺︎






一気に暖かくなって春より夏って感じの気温が続いてますね☺︎





桜もぼちぼち咲いてきて





来週は家族で花見してきます🌸👨🏻👩🏻👶🏻🫶🤍





息子ちゃん、初めての桜。





楽しみだねぇ☺️✨























さてさて、2人目妊活の方も頑張ってますが





今周期は排卵日が全くわかりません( ;  ; )





🥚大きくなってないのかな??





排卵検査薬がずっと陽性のままで体温は低い。











排卵検査薬↓↓

3日間ずっとキレイな陽性さん🧚






多嚢胞なので、多分今周期は





🥚成長せず、無排卵なんだろうなーーって思う。





やっぱりクリニックでちゃんと診てもらって





排卵誘発しないと厳しいかーーー💦💦( ;  ; )





1人産んだけど多嚢胞は治らないんだね。しぶとい。




 

残りタイミング2回だよーーー😭😭






なんとかこの2回で妊娠につながってほしいなー🤰