おはようございます





以前いつから2人目妊活する?って投稿をしましたが





あれから夫としっかり話し合いをして





私の産後の体調が戻ったのと、子どもお世話に少しずつ





慣れて少し自分に余裕が出たということ





あとは年齢のことなど‥





ほんとたくさん話し合って今月生理が再開したタイミングで





3月から2人目妊活を再開しました。





まずタイミング療法から始めます。





タイミングを4回やってダメだったら





凍結移植をしようと思っています。





なので移植するなら夏頃になるかな???





だけど残ってる卵のグレードはそこまでよくないので





もしかしたら採卵をするかもしれない‥そこはまだ不明。





とりあえず今月から生理が再開したので





基礎体温や排卵検査薬の使用をスタートしたんですが





産後初の生理、排卵がなんとD9でめちゃ早かった😳











そしてD20であっけなくリセットされました。





タイミングの残り3回!





鍼灸で身体整えながら2周期目もがんばります🇯🇵