​こんばんは




今日は家族でイオンモールへおでかけ🚗💨

 




イオンっていいよねー





子ども多くて👶🏻が泣いてても特に嫌な目でみられないし





何より授乳室があって買い物には最高の場所照れ飛び出すハート




息子は外出が好きなのか




基本、出先ではぐずりませんおねがいチョキ




出かける前にしっかりミルク🍼飲ませれば




寝てるか、機嫌良くしてるかのどちらかで




ほんと今のところ外出では困ったことなし歩く花




イヤイヤ期になったら怖いけど‥😨😨😨⚡️




​👨🏻の手をギュッと握る息子🧸🩵



























買い物の目的はアカチャンホンポで




息子のミルクやオムツなどの日用品をまとめ買いし




もうすぐ100日祝い&お食い初めがあるので




袴ロンパースを探して🔍無事に可愛いの買えました〜🩷




前回アカチャンホンポ行ったのは妊娠9ヶ月の時だったから




なんか、3人で店内を歩いてるのが感慨深かったなあしあとイエローハーツ
















買い物終わりに




スタバの新作・ほうじ茶フラペチーノを飲んで帰宅🚗💨




それにしても、もう生まれて100日経つのか〜‥




早すぎる‥おねだりおねだりキラキラ




日に日に成長して更に可愛くなる息子ラブラブ




最近はプーメリーをジム型に変形させて、手で掴んで




笑っている姿にキュンとさせられてる🫰💕




今月から児童館デビューもして




色々なモノを見て・触れて、いい刺激になってるかな?😊




明日も楽しい1日にしようね星スター