​おはようございます






妊娠32週2日です





今日の夜中、突然下腹部がきゅーっと痛くなり




目が覚めました。





下痢かなー?と思ってトイレに行くも出ない。





なんだか生理痛のちょっと強いバージョンのような痛み







え?なにこれ?前駆陣痛??






いやそんなわけない。





だってまだ32週だし、、。







ティッシュには何もついてない。





破水もしてない。







でも、とりあえず下腹部が痛い。








食あたり??








5分くらいトイレにこもってたけど、おしっこだけしか出ず






すぐベッドへ戻り





すぐ横になるのはつらかったので





とりあえずあぐらをかいて、お腹さすって様子見、、。





痛みに波があって痛い時は脂汗が止まらない、、。











なんなんこの痛み〜〜




怖すぎ。







ベッドで2分〜3分くらい痛みに耐えると





少しずつ和らいだので





抱き枕を抱えて横になり、うとうと、、🥱💤






朝まで寝てました。








かかりつけの産婦人科に電話しようかと悩んだけど






今日は日曜日。





今は痛みもなかったので、とりあえず様子見することにした






おまめの胎動もしっかりあるし。










陣痛ってまだ未経験だけど






ほんとに痛いんだろうなーって思った。





こんな可愛い痛みに、痛い痛い!!って嘆いていては





ダメだな。









おまめちゃん、ママと一緒に頑張ろうね。





でもまだあと1ヶ月はお腹の中にいてね。頼むね。