​こんにちは




夏の甲子園も、24時間テレビも終わったら



なんか夏が終わったなぁ〜🎐🌻って感じがする。







これから、涼しい季節に入ると思うと



いよいよ人生一のイベント、出産が近づいてくるんだなーって



ドキドキ🤰💞





まもなく32週に入るので、この間夫と



アカチャンホンポに行って赤ちゃん用品をまとめ買い



してきました〜っ🚗





事前に何を買うかは色々と調べて携帯にメモしてたので



スムーズな買い物ができました🛍️






色々と購入して




合計金額、、、








10万😨😨💸💸









1人目だからと、私の好きなものを買っていただきました。



でもちょっと張り切りすぎたかもしれない‥😳






ごめんね。旦那さま、、。













☝️開封前の写真撮り忘れてしまった‥


メーカーはアップリカのコアラウルトラメッシュEX🐨


というものを購入!



結構SNSで使ってる方が多かったので、最初はエルゴを


購入する予定だったけど、こちらに変更💁‍♀️✨


実際に装着したけど、私のお腹が出過ぎてうまくできず


夫に装着してもらったらエルゴより装着感がよかったようで


こちらに決定〜っ🫶





パパ👨🏻にたくさん抱っこしてもらおうね〜👶🩵








あと購入したものは



抱き枕兼授乳クッションを1つ購入。



今は横向きでしか寝れなくて、シムス位という体位が



ちょうどいいし、そこにこのクッションを足に挟んだら



すごく楽やったから、これは今めちゃ重宝してます🤍🌿








あととりあえず必要なものは、ベビーベッドやけど



これは長く使わんという意見が大多数なので



購入はせず、レンタルにした🫰🌱







レンタルといっても、新品のものを貸していただけるようで



1年契約で15000円



これを安いととるか高いと取るかは‥🤔って感じ。








里帰りはしないけど、実家や義実家に行く時とか必要かと思い



持ち運びできる簡易ベッドをネット購入して



この間、届いた🧸💛🧡








​持ち運びベッド






これを開くと












こんな感じ

(写真反転してしまった‥)










写真に写りきらなかったものもあるけど




ベビーソープとかベビー洗剤とかも買ったけど



これに関しては皮膚に合う合わないがあるから



ほんと買い物中難しいな〜って思った🤔




もしかしたら、買い直しとかもあり得るからね。







でも、赤ちゃんのお迎え準備はほんと楽しい💛🩵💛🩵








もう準備してあるけど



次は陣痛バックや入院バックの記事も思い出投稿として



残そうかな☺️🫰