​おはようございます🌀




台風が関西に近づいてる〜🥺



雨風がどんどん強くなってきて、ピューピュー風の音が



なっていて、5時半くらいに目覚めてしまった🕰️






今日はお家から一歩も出ずにお部屋掃除頑張ろう🧹🧼











夫はこんな日でも仕事休めないらしいから



怪我なく出勤してほしい、、。心配やなぁ( ;  ; )






















さてさて、本題ですが、8/10〜8/13まで




マタニティ旅行に行ってきました〜〜っ🫡💫






行き先は箱根&東京





控えめに言って、めちゃくちゃ楽しかった🩵🤍🩵🤍











 

箱根は旅館がマタニティプランで予約してくれたので






妊婦さんにとても優しく、至れり尽くせりでした🥹🫶











貸切風呂もあって、お食事も色々と気を遣っていただいて




夕食も夜食も朝食も全ておいしかった😋🫶







とても最高な1泊2日でした♪








次は赤ちゃん👶を連れて宿泊したら



10%オフで泊まれるらしいので、ぜひ宿泊しよう☺️💫















東京旅行では



私が大好きな劇団四季、「美女と野獣」をみてきました!
















もーーーほんと最高ーーー!




ベルかわいすぎ&きれいすぎーーー😍😍






10年以上前にも1回みたことあるんだけど



それよりスケールアップしてて、本当に感動した🥺✨





夫と一緒に劇団四季をみにいくのは、3回目で



結構、劇団四季を好きになってきてくれてるようで



携帯でずーっと美女と野獣の曲を流しています🤣




最終、「四季会員なろか!」と言ってきたのは笑った🤭





夫婦でこうやって共通の趣味ができるのは



とてもいいことだなぁ。としみじみ感じました🧡🩵
















そして旅行最終日は、ディズニーシー🐭💞✨








妊婦だからアトラクションとかは優しめのやつしか



乗れなかったけど



優しいやつだからこそ、待ち時間もそこまでなく



色々と乗れて楽しかった〜〜っ🥰






念願のミッキーさんにお腹なでなでも叶いました🤭✨

























ミッキーさんと夫と私、3人でおまめをなでなで👶♡









安産になりそうな気がしてきた😍🫶笑





ミッキー本当大好き!ありがとう!🐭🩵🤍🧡












とても充実した旅行になりました🧡



もう夫婦2人だけでの旅行っていうのは、なかなか難しいけど



これからは家族という形で旅行にいける喜びの方が



はるかに大きい🥰✨










本当、出産前にいい思い出作らせてくれた夫には感謝🥲





ありがとう🥲🧡🩵🤍