​おはようございます☔️




早いもので出産予定まで残り約2ヶ月半。




早いなぁ〜〜。






お腹もますます大きくなってきていて



立ち上がり、起き上がり、動く時もゆっくーり。



まぁ出産まで、のんびーり怪我のないように


日常生活送りたいと思います。







今月はマタニティ旅行も控えてるけど



台風が🌀心配〜〜🥺🥺☔️



雨は確実に降るだろうなぁ〜〜🥺





夫婦だけのラスト旅行、楽しいものにしたいな☺️🧡💛









昨日は区役所主催のプレママパパ教室に



初めて参加してきました〜!



結構人数多くて、ほぼご夫婦で参加されていました♪



沐浴体験もできて、すごく勉強になった!





家に帰って、リッチェルのベビーバスを膨らませて



枕を赤ちゃん👶として、お風呂の入れ方🛀を復習!😆笑



こういう時間ほんと楽しい〜〜(^ω^)




おまめたん

パパ👨🏻にたくさんお風呂入れてもらおうね♡♡
















そして今日は、、





内科クリニックに今来てます🏥






実は妊娠糖尿病の疑いを以前の健診からかけられていて





産婦人科と併設してる内科へ行くよう指示がありました。







よくネットで見るやつを私もやるとは、、。









糖負荷試験









今、1時間後の採血待ち〜💉




外出してもいいよ。と言われてるけど



雨降ってるし暑いしカフェにも入れないので



病院で待機中。ヒマ〜〜😪











糖負荷試験、陰性でありますように、、。