​おはようございます






タイトルにある通り、私もしっかり感染してました










ホテルは2日しか予約できなかったので



3日目からは自宅で夫と過ごしてました。



もちろん、極力離れてましたけど。(寝室も別にして)






だけど、帰ってきた夜から具合悪くなって




翌日には微熱、鼻詰まり、身体のだるさが現れて



夜に自宅で抗原検査したら、キレイな陽性反応🧚







おーい、まじかよー、って感じでした。






でも、幸い症状は軽くて



喉の強い痛みや高熱などはなくて



とりあえず鼻詰まり鼻水🤧がひどいです。





カロナールの飲み過ぎも怖いので




夜寝る前一錠だけ飲んでいます。




  あとは熱さまシートを貼ってひたすら寝ることに徹して





今朝はかなり体調良くなってました!👏






だけど、鼻詰まりは継続中。






おまめの調子は、胎動が激しく元気そうにしております。





最近は胎動に力強さがあって




多分蹴られてます🦵笑





ちょっと痛いです。笑




でも可愛いので、胎動感じる度にお腹なでなでして



👩🏻「かわいいねぇ〜いい子だね〜☺️💛」



って、言ってますと更に蹴られます。笑
























そうそう。この三連休は、ほんとはマタ旅で




箱根楽しんでたはずなのになぁ〜、、。






って夫に鼻声でボソっと言ってしまったら




















👨🏻「来月、同じ旅館予約したよ!結婚記念日もあるから


そこでお祝いしよう!」って、、。






え???






まじ??









感謝感激ニコニコ飛び出すハート















なんて、優しい男なんだ、、👨🏻















おまめもパパのこの優しさ引き継いでほしいなぁ。笑


















ということで、キャンセルと思い込んでいたマタ旅は




来月行けることになりましたおねがい







わーい(*^◯^*)






全力で夫婦ラスト旅行楽しむぞぉ〜っ👨🏻💞👩🏻








妊娠中の皆さん、最近またコロナ感染増えつつありますので



十分にお気をつけください。



そして今年の夏はかなり暑いので、熱中症などにも



お気をつけて、お過ごしください☆