​こんばんは




タイトルにある通り、夫がコロナ患者となりました。







うぇーーーーーーん( ;  ; )







昨日から喉が痛いと言っていて、夫は医療関係者なので



自分で薬選んで、寝てましたが



夜中隣で、はぁーはぁーってツラくて寝れていない様で



私も心配で眠れませんでした。




朝になって、ストックしてあったコロナの抗原検査を



やったようで、すぐ陽性反応が出たそうです。






今日から夫は1週間自宅隔離ということで



夫は動くのもつらそうだったので



私がホテルに泊まることにしました。













なう。☟☟








​1人なのにベッド2つ、、。









デカフェ飲んで心落ち着かせ中。笑









予定していたマタ旅はキャンセルになりそうです、、。







でも仕方ない。




夫は仕事頑張りすぎやし、たまには休憩しないとね。




ずっと👨🏻「ごめんね。ほんまごめん。情けない‥」と



独り言のようにずっと言ってて



なんだか、かわいそうに思ってしまった😢






夫の体調がとても心配。





隣にいてあげたかったけど、今回ばかりはやむを得ない😔💦








1人ホテル寂しすぎる‥。











早くよくなりますように、、🥺💞