​こんにちは




22週に入りました。





安定期に入ってからは1週間が早い気がする🤭





おまめくんは変わらず、よくお腹の中で動いていて



毎日喋りかけてます🗣️笑











22週からは、もしこの時期に仮に生まれてしまっても



医療の力で生きれるぐらいの力をもってるらしいです。









まぁでもあと4ヶ月はお腹の中にいるんだよ。































安定期に入ってからは、よくお出かけしていて



体調もいい日が多いので



来月は念願のマタ旅で箱根に行ってきます!🤍🫧









夫が宿をマタニティプランで予約してくれたようで



色々、料理やお部屋が妊婦さんを気遣ってくださる



仕様になっているようで、すっごく楽しみですおねがい飛び出すハート






ありがとう旦那さま🩵






















そんな夫とも最近、夜の生活も復活して



週に2回夫婦生活をもてています👨🏻💞👩🏻







以前、私から誘ったけど、見事に断られたので



そこからは私から何も言わなくなったんですが



それを察したのか、最近夫から誘ってくれるようになり



しっかり再開となりました笑










まぁでも、お腹におまめもいるので、夫も行為中



色々と気遣ってくれてるせいか



いつも以上に時間かかっちゃうけど(笑)



これはこれで幸せな時だから、個人的にいい時間だなと



思ってます🤭✨






産後もレスにはならないように



色々と私も気をつけなきゃな〜。



つわりの時みたいに、夫に触れてほしくないとか思わないか



不安になる。笑









まぁ産後になってみないとわからない問題ですね。








とりあえず、今は残りのマタニティライフを楽しもう🤰💕