​こんにちは






今日は初めての4Dエコーの日でした👶





この日を夫婦ですっごく楽しみにしてて



朝からうきうきでした〜🤭💗




もちろん、今日も夫は仕事中抜けしてきてくれました👨🏻笑










まずはエコー写真から🤍🤎🫧


















​横顔☺️きゃわいい


















おててが顔の横に🩵










ずっと見てられるくらいほんと我が子がかわいい、、🤭










おまめくんは、ちょっと恥ずかしがり屋さんみたいで




ずっと私の子宮の壁にぴったり張り付いてました泣き笑い飛び出すハート








21週ちょっとじゃ顔立ちがあんまりはっきりしないようで






また30週くらいに4Dエコーしに行こうと思います🫶







このまま、すくすく大きくなるんだよ〜🌱🤍