​こんにちは





今日は関西は日差しが強いし、暑いです🫠






もう夏ですね〜〜🍉🎐








今日は、もうすぐ出産する友人のために




ちょっと早い出産祝いを探しにデパートまで行ってました🚶‍♀️







まだ生まれてもないのに、出産祝いを渡すのはどうかと



考えたんですが



ネット情報曰く、自分も出産を控えていて



会えるタイミングがないとかなら、先に渡すのはOKと



書かれていたので、買いに行っちゃいました🛍️








お祝いの品は、みんな大好きfamiliarニコニコラブラブ













授乳スタイ&ひよこ🐣のマスコットを買いました♩









私の分も買おうかと思ったけど





私はビタットを購入しました♩













プレゼント🎁&ビタット





 



べびちゃん用品って、見てて飽きないし




自分の買い物以上に楽しい🧸🤎🤍











また週末には夫と映画デートしたあとに



べびちゃん用品を見に行く予定なので楽しみだ〜〜♡











友人は来月出産予定なので頑張ってほしい!ひらめき




しばらく会えないだろうから、来週はたくさん



お話しして楽しもう!!🌿🫧



お祝い喜んでくれるといいなぁ〜〜☺️








ではまた〜歩く{emoji:661_char4.png.スター}