​こんばんは



昨日の話ですが、5月16日(火)戌の日ということで



母親と一緒に安産祈願へ行ってきました!



大安のいい日でお天気もよかったので、たくさんの妊婦さんが



来られていて、賑わってましたおねがい花






無事にご祈祷もできて、腹帯もいただいたので


今日から着けるぞ〜!!と思ってたんですが


帰ってきて、かなり疲れていたのか、お風呂も入らずに


即寝してしまって、起きたら夜中3時でした悲しい





次の戌の日に腹帯しようと思います🐕💕








最近、名付け本を購入して



夫と一緒に名前を考えているんですが、



なかなか決められず、候補を出して携帯で



姓名判断してるんですが、どれもパッとしなくて



候補すらも出せてない状況です、、。



皆さん、どうやって名前決めるんですか??





ぜひとも教えてほしいですチュースター












あと、もうひとつ最近悩んでることがあって、、



こんなこと、



blogに書くようなことではないと思ってるんですが



最近体調が安定し始めてきて



前まではつわりで、夫とのスキンシップが苦痛



だったのに、最近はそう思わなくなって



以前の私に戻った感じなんです。






妊娠する前は営む回数が週3〜4くらいだったんですが



妊娠できた2月からは全くしなくなって



かれこれ3ヶ月してない状態なんです。



で、ここ最近、体調が安定したと同時に



性欲も戻ってきた感じで、すごく営みたい気持ちになって



勇気を出して、今朝言ってみたら



👨「お腹に赤ちゃんいるのにやるん?怖いし妊娠中はやめとこ



俺はりほと夜手をつないで寝るだけで十分やし✌️」



と普通に断られてしまいました。














、、、。( ;  ; )












妊娠中って性欲減退するのが普通ですか?



それとも増すのが普通ですか?







ちなみに夫は私が寝てから自己処理してるそうです、、。









いいなぁ。男は自分で発散できて。






















はぁ。なんか書いててバカらしくなってきた。








お風呂入って頭切り替えてこよーっと🛁











最後まで読んでくださった方、すみません。




こんなしょーもない話をしてしまって、、。





お許しください。