​こんにちは


8w6dです!



8週目も無事で終わってくれそうで安心ですおねがい











昨日は週に一度の診察日でした。












つわりも今週に入って急にラクになっていたので



不安だったんですが、赤ちゃん元気でした立ち上がる花

















内診台に上がってエコー入れたら



だいたいすぐに姿見つかるんですけど、昨日はいつもの



胎嚢の場所にいなくて、ちょっと探しました汗うさぎ








そしたら、結構胎嚢の狭い場所にいらっしゃって



壁と壁の間にピターっとくっついていましたポーン



それがまためっちゃ、窮屈そうなんですよ。



あ、でも心臓は元気に動いてました!おねがい














先生もくすっと笑いながら


👩‍⚕️「すごい端の狭い場所におられますね😊


狭い場所が落ち着く子なのかな〜😊」と言われました












この時期の赤ちゃんは、自分で場所移動ができるように



なってるみたいですハイハイハイハイ














なんかもう、色々可愛いんですけど



親としてはとりあえず、窒息しない程度の



すみっコぐらししてねって感じですあんぐり











エコー写真残しておきます。






























​壁と壁の間にいる我が子









大きさとしては


GS:36.1mm


CRL:22.1mm


週数相当でしたニコニコ飛び出すハート














次回も1週間後に診察ですうさぎクッキー









来週までには広い場所に移動しといてね〜オーナメント
















ではまた歩くスター