​こんばんは





7w5d 診察日でした












ここ数日の体調は大きく変化はなかったです!



相変わらず、ずっと気持ち悪いままで1日を過ごしてます。










ただ食べられるものは以前より増えていて


今は、いちごやトマト、塩味のおせんべいやコーンスープ


サンドウィッチや味噌汁など‥‥


結構レパートリー増えて、じゃがりこ生活脱皮中ですデレデレ







でも、食べるもの、食べる回数が増えたことは


いいことだと思ったんですが


その分、嘔吐回数が増えて、吐き戻しが結構あるので


体重は増えておりません‥汗うさぎ















まぁでも周りの人からは、皆さん口を揃えて



「つわりが終われば嫌でも体重増えるわよデレデレ



と言われております。笑









とりあえず、私は嬉しくもあるつわり生活が


そろそろしんどくなりつつあって


来月で終わってくれ〜と日々心の中で願ってしまっています‥






















さて、今日の診察結果ですが






無事に心拍確認2回目完了しましたニコニコスター















赤ちゃんすごく大きくなっていて



CRL:13.6mm


GS:26.3mm




でしたアップアップ









​7w5d エコー写真






おばけ👻みたいな形ですが



ちゃんと頭、心臓、足もわかるようになってきました



まだまだミニミニサイズですが、心臓が力強くて


心音が耳から離れへんほんわか



ここ1週間、まともなもん食べてへんのに


頑張って私から栄養吸収して大きくなってくれてることに


申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱい🥲

















先生からは週数相当でとても順調ですし


あとうちでは2回診させてもらいますので、


そろそろ産院を決めておいてくださいね〜👩‍⚕️と言われて















あーもうここは卒業なんや‥。って


嬉しいんやけど、ちょっぴり寂しい気持ちもあった。











ここのクリニックに転院してきて、本当によかった。




ほんとこの言葉に尽きる。




お医者さんも看護師さんも受付の人も皆大好きです。








卒業まであと少し!
















無事に笑顔で卒業できますようにうさぎのぬいぐるみ






















ではまた歩く花