​ホルモン補充BT0〜BT5


症状の備忘録していこうと思います。



BT0

移植後、数時間経ってから突然腹痛

からの下痢

基礎体温:36.75



BT1

お腹ゆるい

お腹ゴロゴロ

よくおならが出る

基礎体温:36.76



BT2

特に何もなかったんだけど、強いていえば‥

なんとなく身体だるい

なんとなく眠い

基礎体温:36.74



BT3

朝起きたら喉痛い(多分乾燥のせい)

軽い頭痛

朝にほんの少しだけ胃がムカムカした(気がする)

お昼頃に急に右上背部痛出現

普通の体温計で37.0℃

基礎体温:36.73

体温どっちがほんまかわからん‥



BT4

眠りが浅い

起きたら軽度頭痛(寝不足のせい?)

身体だるい(これも寝不足?)

右上背部痛持続(痛み緩和)

軽度胸の張り

基礎体温:36.86



BT5

少し胃がムカムカ

胸張りなくなる

他に症状なし!

基礎体温:36.71






なんか、ほんとよくわからない‥



他の人の症状見てると、胸がずっと張ってたり


おりものが増えたり、下腹部チクチクとか書かれてるのですが


私にはありません‥







でも今日でBT5なので、フライング検査してみました。











結果、陰性。















30分後くらいに、また見てみると







極々うっすーらピンクの線が見えました。







肉眼で精一杯のためカメラでは無理でした。


これは蒸発線というものなのか?



でも初めて2本の線を目を凝らして見ることができました




ちゃんと普通の目で2本線を見ることができるかな。














とりあえず、明日もやってみます赤ちゃんぴえん
















ではまたニコニコ飛び出すハート