​おはようございます


さきほど、夫が仕事行くのを見送って


わたしはのんびり朝ごはんを食べましたニコニコ飛び出すハート


トーストとスープ。





でも食べる前に漢方と腸内環境を整えるヨーグルトを摂取


漢方は以前夫と妊活漢方薬局に行き


そこで処方してもらったものを服用しています。


これがまた苦くて苦くて、1日3回ほんましんどいゲロー





私はかなりの瘀血で手足の冷えが強くあったのですが


漢方服用してからは冷えが改善されましたおねがいラブラブ


まぁ漢方だけじゃなくて、温活や鍼灸などの効果もあって


改善されたと思うんだけどデレデレ花






でも漢方って自費だから、めちゃくちゃお値段高いのよ




1ヶ月半に1回ペースで行ってるけど



毎度の金額








25000円チーンチーン泣




たっけぇ〜〜。











旦那様が頑張って稼いでくれてるお陰で


不妊治療ができて、妊活整体や鍼灸、漢方にも通えて


ほんといつも感謝よ。旦那様。















そんな旦那様は昨日、夜遅く疲れて帰ってきたのにも関わらず


遅めの夕飯を済ました後、急に私の側によってきて

















「ベッドで横にならへん?」と手を取られた。



















いつもはご飯食べ終わったら1人ソファに横に


なってることが多いんやけど昨日はなんか‥‥‥
























はい。普通に誘われました。








移植周期中やし、夫婦生活していいかわからへんかったけど


すぐネット検索したら








体外受精周期中の性交は、精液への曝露が動物における胚の発育と着床を促進することが報告されているため、妊娠率を向上させる可能性があります。

性交によって誘発される子宮収縮や感染の持ち込みは有害な影響を与える可能性があります。

移植の時期に腟内性交を行った群と控えた群について、妊娠率に関しては、23.6%と21.2%と有意差はありませんでしたが、妊娠68週で胎児が生存している割合は、腟内性交を行った群で1.48倍でした。

胚移植の時期に精液にさらされると、初期胚の着床と発育が成功する可能性が高くなります。








と書かれていたので、断る理由なしでしたニコニコ飛び出すハート













そんなこんなで、今日から黄体ホルモン剤開始照れ







今朝はまだ低温期だったから、明日かあさって


あたりで高温期になるのかな〜??











このまましばらくは高温期のままでいてほしいよ。

(切実に)













そして明日は新しいTVが我が家にくるよ〜ひらめきスター


初めての有機EL


楽しみだなぁ〜〜ラブ飛び出すハート









では、また明日〜パー音譜