最近カツ丼が食べたい欲がすごい!w

でも、なかなか食べれない(T ^ T)

いつになったら食べれるんだろw


まあ、そんな事は置いといて!

今日から6月ですよ!!

なのに気温は7月並み💦

暑いよー😵


暑がりにはつらいです(T ^ T)


あ!こないだカラアゲちゃんと遊んだん

だけど、暑いねー

って話しかしなかった記憶がある(笑)

つぎはもっと違う話しなきゃなw


{E3484B7B-0C4E-4C0A-8ECC-A5FED07FCCBC}