6月の暑さに負けそう(T ^ T)最近カツ丼が食べたい欲がすごい!wでも、なかなか食べれない(T ^ T)いつになったら食べれるんだろwまあ、そんな事は置いといて!今日から6月ですよ!!なのに気温は7月並み💦暑いよー😵暑がりにはつらいです(T ^ T)あ!こないだカラアゲちゃんと遊んだんだけど、暑いねーって話しかしなかった記憶がある(笑)つぎはもっと違う話しなきゃなw