8月、9月と連続でバルトリン腺膿瘍になり入院。

そしてまた今月も…入院になりそうです滝汗


前回の入院から約1ヶ月。

昨日からじわじわ暴れだしたバルちゃんゲッソリ


さすがに、毎月こうも再発されては身体も、お金もしんどいぜえ滝汗



さて、再発してしまったもんは仕方ないので

経過を綴って行こうかと思います真顔


ちょっとした違和感は一昨日の夜。まだお股は、ぺたんこだったけど、チクっとした痛みが走る。


完全な違和感は昨日の朝、起き上がった瞬間でした。軽くズキッとした上にお股がモコってし始めました。


朝5時に起床。

午前10時頃。

ちょっとした、ダルさと熱っぽさを感じて

測ると37.3℃


お股の疼く痛みも少しずつ増して

みるみる腫れていきます。


あきらかに先月、再発した2回目の時より早い腫れ。初日から発熱したことにもびっくり。菌が暴れだし、身体が戦い始めた様子真顔


熱出ると腫れるペースが速い速い…滝汗


そして今朝。更に腫れたお股を確認して病院に連絡。私の見解では明日にはMAXになりそうな腫れ。でも明日の病院は(日)で休みゲッソリ


次の再発では開窓術をすると言われた以上、

自壊されては困る為、早めに受診したけど


入院にならず…泣

どうやら私は、バルちゃんより小陰唇のが先に腫れるようで 肝心のバルちゃんがそれなりにならないと手術対象にならない。


けど、ユナシンを服用していてこの腫れか…という感じらしく…今日&明日は点滴で様子を見ることに真顔


明後日の診察でどうなることやら…真顔

出来れば静まって欲しいけど、、、

きっと無理そう滝汗


今日も安定の軽い発熱。37.2℃

どうやらバルトリンが暴れだすと37℃台の発熱を繰り返す私の身体


共に痛みも、じわりと増して来て

昼~ボルタレン錠剤を服用し始めました。


そして…2日目にして完全な、

がに股歩きに進化した私の歩行(笑)


買い物いくのは恥ずかしいレベルに

なって来ました滝汗トホホ


今夜は安静に過ごすことにしますニヤニヤ



続く…