◼︎気に入りすぎて3色買い!プチプラコスメ◼︎ | ◼︎◻︎アラサーママののんびりdiary◻︎◼︎

◼︎◻︎アラサーママののんびりdiary◻︎◼︎

***
2013.12 女の子出産
2017.05 男の子出産

北欧雑貨、北欧食器が好き
無印良品が好き
パン作りが好き

育児のことや好きなことを中心に
気ままに更新します

***


最近ハマったKATEのCCリップクリーム!!♡


{8CEB3FCD-C425-48E9-B17B-D674B1FD26EE}



先日口コミの高さに惹かれてオレンジを買ってみたら…


◎重ね塗りしたら自然な感じでしっかり色づく!
◎唇荒れない!
◎400円という安さでコスパ良すぎ!


ということで、めちゃくちゃ気に入ったー!!!!


調べてみたら生産終了になったみたいだったので、近所に在庫あるうちに買わなくちゃと思い、翌日赤とピンクも買いに走りました♡笑


保育園の送迎だけの日とか化粧薄めな日は、これを塗るだけで血色良くなって顔が明るくなるしめちゃくちゃいいー!!!!


産後元の体重より痩せたのですが、痩せたというよりやつれた感じで…


最近「顔色悪くない?」と言われることも増えてしまってたんです…笑


でも、これで少しは顔色悪い感じマシになるかな?


最近は安くても優秀なコスメが多くてびっくり!!
本当買ってよかったです♡