こんにちは!

宇宙に夢中な宇宙意識研究家の

りえつんです

 

夏のビールはおいしい~!!!黄金色です!

 

 

日々人生を生きていると

色んな事が起こります!

 

大変だなあと思うことも

バンバンに起こるかもしれませんっ

 

 

しか~~~し!!!

大変なことが起こっているときは

人生が大きく変わるとき!!!

 

 

大変なことが

起こっているときというのは

 

タマシイ大革命が

起こっているときです!!

 

 

人生が大きく

変わろうとしているとき

 

大変だなあ~と

思うようなことが

起きます!!!

 

 

なぜならば~~!!!

大変な時やピンチの時は

潜在意識が

めちゃめちゃに動く!!!

 

ハチャメチャに

活発になるのです!!

 

 

来るべき

タマシイ大革命に向け

潜在意識は

ハチャメチャに働こうとしています!!

 

 

潜在意識は

無意識のレベルの意識。

 

深い深い意識です!

 

人間の思考では

認識できない部分の意識。

 

 

人間の意識が

追いつかないほど

 

大きく物事が

動こうとしているときです!!!

 

 

人間の思考は

変化を嫌います…

 

なぜなら

変化を、

生命の危機だと

勘違いしてしまうから

 

 

だけれども

タマシイのレベルでは

わたしたちは

変化することがだいすき!!!

 

 

頭で考えると

変化がこわいとは思いつつも…

 

いつもいつも

今いる場所よりも

豊かな

最高な未来を妄想して

 

ここではない

もっともっと最高はないかと

妄想してしまうのは

 

人類にとって

アルアルですが、、

 

これは、

わたしたちの

タマシイが

 

ほんとうは

もっともっとワクワクする方向に

変わっていきたい~~~

 

進化したい~~~と

 

叫んでいるからに

他なりません!!!

 

 

現状維持をして

変化を嫌うのが

 

タマシイからの願いがであれば

 

いまより最高を

夢見て

ワクワクなんて

そもそもしないはずだから

 

 

もっともっと

最高はないかな~と

探してしまうのは

 

わたしたちの本質の

魂レベルでは、

ほんとうは

進化も変化もだいすきだから!!

 

 

宇宙はいつも

わたしたちのタマシイの

ワクワクすることを

 

バックアップしたいと

考えています!!!

 

なのに

思考の部分がジャマをして

 

こわいこわいという気持ちが

勝って動けなくなっている~~

 

そんなときは

宇宙は

あの手この手を使って

 

タマシイの願いを

叶えさせようとします!!!

 

 

タマシイの願いが叶う手前は

大変だな~と思うことが

増えますが

 

これは

大きく変わる前兆です!!!


悩みや不安に
実感が伴ってる時
それは現実が動く時です!!!


漠然とした悩みで
人は変わることができないけれども

 

明確な悩みは
人を変えることができる!!!

 

宇宙はいつもあなたの人生を

最高にしようと

はたらいてくれています!!



大変な時というのは
その変わる瞬間の前触れです

悩みや不安が出てくる時は
現実を変えるチャンス!!!

大変な時期は、
大きく変われる時期!

 

乗り越えた先には

夢にまで見た

最高の未来が待っている!!!

 

 

宇宙意識覚醒して

最高の未来を出現させる方は、

すぐにご登録下さい

⇩⇩⇩

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨