こんにちは!

宇宙に夢中な宇宙意識研究家のりえつんです

 

 

 

 

おいしいものにはパワーがヤドカリ‥

ヤドカリ、宿ります!

 

 

 

宇宙がいつも気にしていることは何か。

 

 

 

おい、人生に

わくわくちてんのかあ?

わくわくしてんのかああああ?



たのちく人生送ってんのかあああ???

 

 

 

 

 

ちゅーそつ? イケメン?

 

イクメン?

スマート?

学歴


 

すっぴんがべっぴん?

 

 


なにそれ食べれるの?


ひとからどう思われるか?

 

ヘンな人だとおもわれないか?

 

 

 

左遷?さーせん?

 

右肩上がり?かたはばひろい?

 

 

質実剛健?

 

 

初志貫徹!!!!

 

 

ダイエットは明日から?

 

 

落としたものは3秒まで?

 

 

駅徒歩3分圏内でおねがいします?

 

 

人間のいろんなしがらみに
つかれはててきた皆さん


朗報です!!!


宇宙的には


未来も過去も


学歴も属性も


な~んもかんけいないっぽいです

 

 

だって

てきとうにみえるあのひと

 

 

なんかいっつも運がいいし。

 

 

 

なんかいっつもくじも当たってるし。

 

 

こんなにがんばって

テストだって

人間関係だって

所作も

立ち居振る舞いも

 

お化粧もいつもがんばっているのに

 

 

 

なんか

満たされないのは

なぜなんだい!!!!

 

 

 

なぜなんだい!水戸黄門!

 

 

 

これが目に入らぬか!!!!

 

 

 

おお。。。

 

それは、、、、

 

 

 

わくわくでござるか!!!!!

 

 

 

 

わくわくでござったか!!!!!

 

 

 

 

うっかりすっかりわすれていた。

 

 

わたしたちに必要なもの…

 

それは、

わくわくでござる。

 

 

お化粧も

ダイエットも

モテファッションも

 

糖質オフも

 

着圧ソックスも

 

ダニ対策も

 

日焼け対策も

 

 

人にどう思われるかも

忘れても取るに足らない

 

 

だけど

 

忘れるととってもたいへんなものが

ひとつだけある。

 

 

 

それが

 

わくわくでござる。

 

 

 

何を差し置いても

自分のしあわせだけは

しっかり目にお願いする。

 

 

わくわくはすべての水門をひらく

突破口なのだ~~!!!

 

 

トッパコウ~~~~

 

 

 

さいきんうまくいってないなあ~と

おもったとき

 

 

おもい返してみると

 

足りなかったワクワク。

 

 

 

さいきんなんだかさみしいなあと

おもったとき

 

 

おもい返してみると

 

足りなかったワクワク。

 

 

ところがどっこい

 

わくわくを思いだした途端

 

 

 

とたんにとたんに

 

 

そのとたんに

 

 

とたんとたんとたんとたんに

 

 

 

 

あふれるほどの

 

しあわせがまいこんできた!!!!

 

 

 

 

両手に抱えきれませんぞ!

 

 

よ~~し

 

お世話になったあの子にも

 

 

このしあわせを

わけてあげたろう!

 

 

分けてあげ太郎!!!!

 

 

 

そうやって

わくわくをすると

 

たくさんのわくわくが

増えて郁之助!!!

 

 

ふえていくのすけ!!!!

 

 

 

なによりも大切なのは

 

わくわくだあああ

 

 

わくわく大行進だ

 

 

 

せっかく

大行列にならぶなら、

 

わくわく大行列だ!!!!!

 

 

焼き芋よりも

ホクホクと

人生をたのしんでいれば

 

 

宇宙は水門をひらいて

 

 

雪崩のように

幸せをあたえたもう!!!!!

 

 

かかえきれぬほどの

しあわせヲあなたへ
 

 

すべての最高を受け取る世界へ↓↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨