こんにちは!

宇宙に夢中な宇宙意識研究家のりえつんです

 

 

髪色が進化し、異世界転生を果たしました!

 

 

人生を最速・最高にうまくいかせるコツ

 

それは、

自分に許可を出すこと!

 

 

いいよ!いいよ!

 

うけとっていいよ!

 

ひょんなラッキーも

 

嬉しいことは、

な~~んでもうけとっていいよ!

 

 

最高の出来事をうけとっていいよ!

 

 

めっちゃラッキーが起こった?

 

身の丈に合わなそう?

 

何の苦労もしてないけど?

 

 

それでも

ぜ~~~んぶうけとっていいよ!

 

 

受け取りOK!!!!

どれだけ許可を出せるか!!!

 

 

 

たとえば…

こんなことはありませんか?

 

どうやらあの人は

色んな人に好かれているし

 

上司にやたら気に入られている…

 

 

それどころか

どうやら恋愛もうまくいってるらしい…

 

 

 

くうぅううう。。。

 

 

でも、わたしは

ちゃんと着実に

ちゃんとずるいことはせずに

ちゃんと正式なルートで

人生を歩むんだから…!

 

 

なんだか

苦労もせず

うまくいきましたなんて

せこい感じするもん。。。。

 

 

わたしは

ちゃんとやるんだから。。。

 

 

あの子とは違うんだから…。

 

 

それ、それ!!!

その苦労して受け取る設定、、、

要らないんです!!!!

 

 

 

なんでかわかんないけど

うまくいっているあの子…

 

 

うらやましい~と思った瞬間に

 

 

わたしもその設定もらっちゃおう!

 

 

わたしにもそのラッキーが

起こるという設定をもらっちゃいましょう!

 

 

 

あの人は

こんなラッキーが起こったらしい。

 

 

それならば、そのラッキーは

わたしにも起こる予定!!!!

 

 

あの人は

臨時収入があったらしい。

 

 

それならば、その臨時収入は

わたしにも起こる予定!!!!

 

 

そのルートからのラッキーは

せこいよなあとか

わたしはちゃんと努力して

つかみとるから

そんな方向からのラッキーは受け取らない、とか。

 

 

 

ノンノ~~~ン!!!!

 

難しく考えない!!!!

 

 

あの人に起こったラッキーは

あなたにも起こりうることです!!!

 

 

ヘンな受け取り拒否をしないこと!!!

 

あーだこーだ

あーだこーだ

難しいことは考えない。

 

 

周囲に起こるラッキーは

わたしにも起こることとして

受け取る準備をしておく。

 

 

全方向からのラッキーに対して

 

受け取り拒否をしない!

 

 

 

あなたに起こりうるあらゆるラッキーは

受け取っていいのです!!!!

 

 

宇宙は常に

あなたに最高を与えたがっています。

 

 

 

それは予期もしないルート。

 

 

 

あなたが受け取る準備をしていれば

また一つ扉が開かれます!

 

 

求めれば与えられます!

 

 

手を広げて受け取る準備をする!

 

 

今日もおいしいとこ

もらっちゃったわい!

 

ホクホク!

 

ホクホクしながら受け取りましょう!

 

きれいな東京タワーにホクホク!

 

 

 

誰かからのおすそ分け、愛情、やさしさ。

 

 

すべて受け取り許可を出せていますか?

 

 

難しいことは

一切考えない。

 

 

このルートからは受け取らない、という制限は

全方向から与えようとしている宇宙からの恩恵を

せばめることに

なりかねません!!!!

 

 

もらっておっけい!

 

 

 

 

あらゆるラッキーよ!

 

どんとこい!

 

こちとら、

受け取る準備ができているぞ!!!!

 

 

 

棚ぼたのラッキーも!

 

なぜか入ってきた臨時収入も!

 

 

大したことをしてないのに

やたら褒めてもらったときも!

 

 

ぜ~~~んぶ受けとる!

 

 

回りに起こっているラッキーは

わたしにもおこることだと

ウキウキして

受け取る許可をだしておく!!!

 

 

全方向からの受け取り許可!

 

 

いまいちど

あらゆるラッキーを

両手を広げて受け取る準備を!!

 

 

雪崩のように

幸せが押しよせますぞ!!!
 

 

すべての最高を受け取る世界へ↓↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨