こんにちは!

宇宙に夢中な宇宙意識研究家のりえつんです

 

将来の壮大な計画に向かい絶賛、脳内会議中!!!

 

 

壮大な人体実験リトリートに

旅立っておりました!

 

そして無事に、帰還しました!

 

 

宇宙意識をこれでもかと生かして

 

人間界で人体実験を積み重ねた結果…

 

 

ありえないことが

起こるわ起こるわ

 

 

この1.2ヶ月で驚きの展開が

これでもかというほど

起こって

 

 

びっくり…

するかと思いきや

 

 

しっくり。

 

 

ああ、

わたしもうびっくりもしないんだわ。

 

 

しっくりしてる。

 

 

 

宇宙意識に馴染みをもつと

 

最高の現実がやってくることに

しっくりします。

 

 

 

そうそう、

この現実が欲しかったんだよ~!

 

 

やっときたか~!

 

 

ついに自分の目の前に

あらわすことに成功して

 

それが自分の想定以上。

 

 

やはり宇宙のサプライズは壮大!!!

 

 

ああ。

わたしこんなにすてきなことを

考えていたのね!

 

 

こんな素敵な世界を

心の奥までしみ込ませて

 

 

しみ込ませて

しみ込ませて

しみ込ませた結果

 

 

想像をはるかに超えた

現実がついに目の前に現れた。

 

 

 

ポンっ!

 

ついに爆誕!

 

 

 

まか不思議な感覚です!

 

摩訶不思議アドベンチャー!!

 

 

 

宇宙意識を

インストールした先の未来は

価値観が変わる!!!

 

 

あらゆる過程が

わーぷできる!

 

わーぷわーぷ!

 

わーお!

 

 

ワープ

ジャンプ!

 

ホップステップジャンプ!

 

 

ホップステップジャンプの

超高速回転!!



コツコツとか

 

泥くさくとか

 

質実剛健とか

 

なんだか

固そうなしんどそうな…


そういうものを超越する

 

 

 

ふと気づくと…

 

あれ?願いが叶ってる?

 

 

しかも私の想定した以上の

最高の願いが叶っている?!


過去や未来を超えていく

常識を超える

 

それが宇宙の意思です。

 

 

 

常識も過去も未来も

人間が作ったものだからです

 

 

 

あらゆる過程をワープして

 

 

今を楽しみつくすこと。

 

 

いまをたのしむ

わたしをたのしむ

 

 

世界がわたしたちに甘いことを

思いだす!


↑すいーてぃなパンケーキで

宇宙の優しさを思いだす!

 

 

そう、

 

世界はもともと私たちに

ベッタベタに甘いのです!

 

 

それを…わざわざ

ハードモードに設定している。

 

 

そこに気づけた人から

さあ!!!!

ハードモード解除!!!

 

 

 

さあ、宇宙の超あまあまモードを

思いだす!!!

 

 

いまをたのしむ

わたしをたのしむ

 

 

そうすると…


気づいたら
手に入っている!

すべてはうまくいっているのだから。


 

 

自分の価値を思いだして

 

今をとことん楽しみつくすと

 

通常意識では

数ヶ月数年かかることが

数か月で?数日で?

 

 

ワープできる。。。




理想があちらさんの方から

 

たたみかけるように

押し寄せてくる!!!

 



人間としての意識で生きていると

競争に飲み込まれがち。

 

 

でももっともっと

大きな壮大な意識に気づけば


競争とは無縁に…!

 

 

富や豊かさが

無限エネルギーであることを

思いだす。

 


共存共栄できる!

 


全ての人に開かれた意識

 

それが宇宙意識。

 

 

 

生まれた環境も

 

育った環境も

 

過去も

 

現状も

 

まったく関係なく

 

全てを超越していく意識。

 

あらゆるセオリーを超えていく。

 

 

それが宇宙の意思。

 

 

 

 

宇宙の意思と

つながる方法はひとつ。


自分と仲良くすること。

 

 

世間が冷たく感じるとき

ほんとうは、
あなたがあなたに冷たくしているのだ。


今目の前に起こっているのは、
ただの反映の世界。

 

 

わたしたちは

重大な勘違いをしている。

 

 

幸せな、恋愛は

幸せな、人間関係は


試験に合格するのと同じように

テストで良い点を取るのと同じように


努力して掴み取るものだと
設定をしてしまっている。


だから
彼はどうだとか

男はこうだ、女はこうだ

あの人はどうだとか

あの年代はどうだとか

 

 

あーだこーだ

あーだこーだ

 

こねくり回して


駆け引きとか

連絡の頻度とか

 


こうしたら、

関係がうまくいくとか

 

こうしたら、

評価が上がるとか

 

あらゆることを

こねくり回して

 

より世界を複雑にしている。

 

 

すべての創造主である

自分の気持ちを

置いてきぼりにして

 


よくわからない理論に
右往左往してしまう。

 

けれども…


ほんとうはすべて

あなたが

 

どう世界をとらえているかに

すぎない!!!

 

 

 

自分と繋がれば


面倒なことを一切考えないのに

 

 

なぜかうまくいってしまう…!!!



宇宙は、

超安定の相棒だ!


自分が最高の未来を設定して
そこに、向かう時


かならず宇宙からのアシストが入る。


思いもよらない方向からの、ギフト。



自分を愛して

楽しみつくしていれば



家族や友人から、

知らない人から

宇宙から
なぜかわからないけど

 

 

最高なタイミングで

最高なギフトが送られる。



不思議なことが

次々と起こり始める


そこに、

恋愛も

友人関係も、

家族関係も

会社の人間関係も

 

あらゆるものが含まれるのだ。


幸せになることが、全ての、目的である以上

それ以外のことはすべて手段だ。


あらゆることが
幸せになるための、手段。

 

 

恋愛も

友人関係も、

家族関係も

会社の人間関係も

 

あらゆることは

 

あなたの幸せをサポートするための

手段に過ぎない。



そうすると、必然的に
不幸な恋愛と縁が切れる

 

不幸な人間関係と縁が切れる。


不幸な恋愛ができなくなる

 

不幸な人付き合いができなくなる


なぜなのか
うまくいく。


世界に宇宙に
愛されて大切にされる

これでもかというほどに

 



わたしにとって
最も重要なことは

わたしが、最高の人生を
最高に幸せにいきていくこと

それが、すべての目的であり


それ以外のすべてのことは
手段にすぎない



駆け引きをしたり
疑ったりすることが一切必要のない世界


男だからこうだとも
女だからこうだとも思わない


 

全ての現実を作り出している
わたしが、

 

どうしたいのか?

 

 

あなたは、どうしたいのか?


わたしが、

あなたが、
幸せになることがすべて。


わたしたちが

生まれてきた意味を、その価値を

 

きちんと理解できれば


幸せになる方向に
宇宙は必ず運んでくれる。


手放しで

ギフトを受け取れるようになれる。

 

 

そのギフトを受け取る資格が

わたしたちには、ある。


最高の現実が

次々生み出されることにも

 

驚かなくなる。

 

しっくりくるようになる。

 

 

あらゆる最高は、
自分が生み出した現実だと
言うことが
はっきりわかるから。


人生の軸を
自分の最高の心から納得できる
最高の未来に設定すれば

宇宙はそれに必要なギフトを
必ず用意してくれる


そして
それは突然現れる


想像しているよりも
もっと最高な形で。


 

宇宙意識と繋がれば
かならずや最高の未来を

受け取ることが必至なのである。


すべての最高を受け取る
世界へ↓↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨