こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

 

今日のテーマは、


『謙虚な人は宇宙レベルで情報を手に入れられる!』です。

 

 

謙虚であることが大事だよね~と

言われますよね!

 

謙虚であることは

とっても大切。

 

なぜか。

 

謙虚であると

人間が豊かに

幸せに暮らすために

 

とっても大切な

有益情報がたくさん

手に入るからです…!

 

宇宙レベルの規模感で

与えられる情報量に

雲泥の差が出てきます!

 

 

謙虚じゃない時

ひとは人の話を聞けません…

 

何かを否定してしまったり

拒否しまうと

受け取れる量が決まってしまう‥

 

受け取れる器のふちが

見えてくる。

 

この人はこれ以上話しても

聞いてくれないだろう…と

 

情報を提供してくれる側が

どれくらいの情報量を

話すかを制限を掛けるのです。

 

話し手側が

情報を与えるか否かを

取捨選択している状況。

 

謙虚じゃないとき

実は

情報を与える側が

情報量を

コントロール

しているのです。

 

だから

思っている以上に

情報が入ってこない。

 

 

一方、

謙虚な人は

 

情報を与える側からすると

一旦情報を

受け入れてくれる人だと

いう認識がある。

 

器が大きくて大きくて

ふちが見えない。

 

どこにふちがあるのか

わかりません。

 

情報を与える側も

情報を与えようとします。

 

その結果

じゃんじゃん受け取れる!

 

いくらでも

情報が入ってくるのです!

 

 

そして受け取った情報から

どの情報が必要なのかを

 

受け取り手側が

取捨選択するわけです。

 

 

謙虚が成功するわけは

 

成功するために

最高の未来に行くために

必要な情報を

たくさん得ることが

できるから!

 

情報を

取捨選択するのが

相手の側

自分の側なのか?

という違い。

 

宇宙はあらゆる方法で

わたしたちに

情報を与えようとしています!

 

謙虚でなければ

超超有料級の有益情報に

気づけない…!

 

 

ここで注意が必要なのは

 

謙虚とは

受け取らない人では

ないということ!

 

 

受け取らないのが

謙虚ではありません!

 

 

受け取るために

一旦は耳を傾けて

人の話を聞ける人。

 

 

一旦は人の話を受け取るのは、

 

学べば学ぶほど

知れば知るほど

 

世の中や宇宙の
奥深さがわかるから!

学べば学ぶほど
まだまだ
知らないことが
多すぎるぅ!と気づくから。



わたしたちには

まだ全然見えてない


見えてないものが
たくさん存在するんだなと

わかるから


たとえば
なにかの研修に参加したとき


自分たちのことしか
見えてなければ

遠いホテルにきて

毎日、研修の日報を書いて

大変だったな~

としか気づけない。

 

 

でもあらゆることに

耳を傾けて

目を凝らしてみてみると


ホテルを予約してくれた人

出欠の確認をしてくれた人

研修プログラムの内容を考えてくれた人


その研修を成り立たせるために
行動してくれた人の存在にも

気づく…!!

その瞬間に気づけないことも、

時間が経って
いろんな経験をして
やっと気づく

実はわたしたちは
すごく多くの人に
支えられている

 

支えあって生きている。


宇宙はいつも私たちに

愛を与えてくれている!

 

 

宇宙からの恩恵が

どんどん手に入る人生はこちら!

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨