こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

やりたいことをやって

食べたいものを食べる。

 

行きたいところに行って

笑いたいときは笑い

泣きたいときは泣く。

 

わたしたちは

本来愛に溢れた存在。

 

シンプルに生きれば

生きるほど、

幸福度が上がります。

 

今日のテーマは、


『静かなコマほどよく回る』です。

 

 

よく回るコマほど

静かだという話を聞いたことが

あるかと思います。

 

 

回りが弱いとぐらついて

大きく揺れます。

 

一方で

よく回っている駒は

静かです。

 

軸がしっかり地面を

捉えて

ぐるぐると

高速で回っている。

 

 

自分のやりたいことに熱中して

自分の人生を

しっかり生きようとしているとき

 


まるで
よく回るコマのように
静かに見えます。

 

 

静かに見えるというのは
いつも安定して見える、

ということ。

 

 

何かにチャレンジして

自分の人生を最高にしようと

しているひとは

 

よく回るコマのごとく

自分の軸や

感情が安定してきます。

 

 

だから

なんだか

カッコよくって

 

顔つきまで

変わってきて

 

醸し出すオーラまで

変わってきて

 

人目を惹きます。

 

 

静かでよく回っているとき

 

実際は、

いつも安定している

ようにみえるけれど

 

数々の挑戦を

こなしています。

 

だから

本当はたくさん

揺れ動いている。

 

なのに

何食わぬ顔で

 

軽々と

問題を超えて

言っているように見える。

 

涼しげな顔に見える。

 

 

静かに

回っているように見えるのは

 

 

自分の人生に

超集中していているから。




自分の人生に集中すると
感情が安定してきます。

 


目標に対して
進むときには
かならず挑戦がつきもの。

 

そして
挑戦をすれば
かならず失敗も成功も

あることを
知っている。


結果が乱高下するときに
感情までぶれてしまっては

 

自分の思いもよらない方向に

人生を進めていくことに

なりかねない。

 

 

自分の人生に集中して

自分の人生を積み上げて

いる様は、

コマのようでもあり

 

まるでジェンガのようでもある。

 

ひとりで集中して

黙々と積み上げる作業。

 

熱中しているときに

感情がぶれているヒマは

ありません。

 

これだと一つバーを抜いて

さらに上に積み上げていく。

 

積みあがったそばから

もう一つ積み上げる。

 

 

人生に集中すると

感情が安定します。

 

ぶれていては

積みあがらないと

知っているから。

 

ぶれてしまうと

その度に

積み上げたジェンガが

倒れかねないと

知っているから。

 

だから集中して

目の前のことに取り組む。

 

感情も安定してくる。

 

 

感情が高次元で

安定すると

常に宇宙の波動とも

同調します。

 

 

集中力が高い状態は

エネルギーの出力量が

とてつもなく大きい。

 

そんなときには

宇宙の恩恵も愛も

ドバドバと降りてきます。

 

 

集中しているとき

人は宇宙の波動とも

同調します!

 

何か熱中できるものがある

あなたは

宇宙の波動と同調する

素質があります!!!

 

宇宙の波動と同調して

超特急で現実創造していきましょう!

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨