こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

日本画は美しい✨

 

 

今日のテーマは、


『やりたいことをやると決めると、なりふり構っていられない!』です。

 

 

メンタルが何より大事とは

よく聞きますよね!

 

 

宇宙意識的な観点から見ても

内側世界である

メンタルはなによりも大事。

 

 

全ては心から始まるから。

 

わたしたちの内側が

外側の世界に

反映されていきます。

 

わたしたち人間は

そもそも

魂レベルで

「これをやるぞ!」と

意気込んで

地球に生まれてきています!

 

 

だから

メンタルが整っている状態は

 

行動力が抜群なのです!

 

 

思考ではなく

魂からの行動をするときに

 

お手本になるのは、

赤ちゃん✨

 

動けるようになったら

縦横無尽に部屋の中を

ハイハイして回り

 

笑ったり泣いたり

キョロキョロしたり

 

大忙し。

 

もっと動けるようになったら

 

立ったり座ったり

 

おもちゃを出して

 

遊んで飽きて

 

ほかのことをして

 

誰かに話しかけたり

 

黙々と作業したり

 

じっと考えたり

 

走ったり歩いたり

 

その瞬間瞬間に

思いついたことをやる!

 

 

時間配分や

 

体力の配分も

 

一切考えないので

 

 

1分前まで元気だったのに

 

急に電池が切れたように

 

コテッと眠りに着いたりすることも

多々ある!

 

 

本来人間は、

メンタルが抜群に整った状態で

生まれてきています!

 

 

メンタルが抜群に整っているというのは

VIVA自分!

という状態です!

 

やりたいことやるぞ~~~と

意気込んている状態です!

 

 

魂のまま生きるぞ~

という状態✨

 

そこに他者の視点は

入ってきません…!

 

 

世間の視点も入ってきません…!

 

VIVA自分!

 

 

メンタルが

整った状態は

もはや

魂の声しか聞こえません…

 

そんなときは

狂気的なほど

やりたいことに熱中できる!

 

 

宇宙意識と繋がって

インスピレーションを

活用していた

歴史的な偉人は

こんな状態。

 

つまり…

これまで数十年かけて

蓄積してきた数多の

顕在意識や知識や知恵を

いっさい取っ払って

 

直感は

研ぎ澄まされているのに

 

行動力は

赤ちゃん並みに

爆速行動できる

超最高のメンタル状態!

 

 

だから

宇宙からの知恵が

流れに流れやすい…!!!

 

しかも

無限に

ドバドバと…!

 

やりたいことをやると

きめるとなりふり構っていられない!

 

失敗したら

どうしようと

考える暇すらありません。

 

たのしくてたのしくて

仕方ないから。

 

そんなときは

エネルギーが

あふれ出します。



子供の頃、自転車に乗る時
失敗しながらも

一生懸命に

練習した。


夢中だと
人に笑われたら
どうしようという感覚すらない!

 

メンタルが整うと

行動せずにはいられないのです!

 

宇宙意識は

無限のエネルギーがあふれ出します。

 

宇宙意識こそが

本来のわたしたちの

魂と共鳴する意識だからです!

 

 

ドバドバと

無限の知恵と

無限の富と繋がって

 

超特急で最高の未来を

創造しましょう!!!

 

宇宙意識覚醒させた

世界線はこちらから↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨