こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

セーラームーン世代!強く優しくなりたい✨

 

今日のテーマは、


『成長している人は、引きで見たら上げ相場!』です。

 

 

 

成功する人というのは

成功した生活をしている人である。

 

自分の満足する

生活を手に入れている人。

 

 

憧れの生活を送りたいと

願う人は多い

 

 

成功するために

つきものなのは

 

何かにチャレンジすること。

 

 

これまでの生活から

一歩踏み出して

新しい環境に飛び込んだり

新しいことを始めたり

行動を起こす人。

 

これまでに

やったことがないことを

やる人。

 


挑戦する人というのは

一見すると
波瀾万丈になりがちである。

 

 

いつも、

上がったり下がったりを

繰り返している。

 

これまで

やったことないことをやるのだから

うまくいくのか

うまくいかないのかも

やってみないとわからない。

 

 

チャレンジする人の

人生というのは

大きく波のように

乱高下している。

 

 

午前中にうまくいったことが

午後にはうまくいかなかったり

 

昨日失敗したけど

今日は成功したり

 

まるで株価のように

乱高下を繰り返す。

 

 

常に何かにチャレンジしている人は

うまくいったり

行かなかったりを

繰り返して

 

常に上下を繰り返しているから

 

 

短期的にみると、

すごく大変そうに見える!

 

 

けれど

引きで見ると

 

上げ相場なのである。

 

 

チャレンジすると失敗も

成功もある。

 

だけど

その経験や知識は

確実に積みあがっていて

 

長期的な目線で見たときは

 

右肩上がりに

人生が良くなって

上がって

行っているのである…!

 

 

成功者と呼ばれる人が

自分のことを

「成功しているとは

思っていない」と

お話しされることがあるのは

 

常に

上がったり下がったりを

繰り返しているから

 

 

かつてのわたしは

「こんなに成功しているのにどうして‥?」と

思っていた。

 

常に

上がったり下がったりを

繰り返していると

 

今の状況が

成功しているのか…というのが

非常に読みづらい

 

客観的に成功に見えても

本人はまだまだ

成功だと思っていないこともある

 

 

何かに成長する人は

挑戦の数だけ

失敗もある!

成功もある!

 

だけど

長期で見ると

上がっている…!

 

一歩何かに踏み出して

何かにチャレンジした人は

 

失敗しても成功しても

うまくいっても行かなくても

 

長期的な視点で物事を考えると

理想の生活に

一歩近づいているのである!

 

そして

成功も失敗も

繰り返せた人は

 

習慣の力や継続する力を

活用できる!

世の中にあるものなって
どうして存在しているのか?

 

それは、
続けているから

1択である!

有名ブランドも
大手の会社も
デザイナーさんも
モデルさんも
どうして世の中に知られているのか?

存在しているのか?

 

それは
続けているから、なのである!

 

短期的に

失敗することや成功することは

大きな問題ではない!

 

たくさん失敗しても

なお存在し続けること!

 

 

今日一歩踏み出したあなたは

成功した理想の未来へ一歩近づいている…✨

 

潜在意識活用して

超特急で現実創造したい方コチラ!

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨