こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

 

今日のテーマは、


『最高以外は要らない設定で生きる』です。

 

これからの人生は

最高に欲しいものや

理想の未来に繋がることを

いつもいつも感じて

生きていきましょう!

 

 

最高と思えるもの、

未来につながるものを

全ての瞬間で

感じて生きていきましょう!

 

 

そのためには…

 

どうなったら

最高なのかを

自分自身に

常に問いかけることが大切。

 

 

最高とは、

最高になりたいと思った

その瞬間から生み出せるもの!

 

 

日常に起こっている

こまごまとした問題を

ひとつひとつ拾い上げて

 

その問題たちに

どっぷり温泉のように浸かる必要はなく

 

問題の方には

特に注視せずに

 

今の現状は全く加味せず、

 

ただただ、

どうなったら最高なのかを

常に問いかける。

 

1年後に

半年後に

1か月後に

別人に生まれ変わるのは

 

宇宙レベルでは

よくあることです。

 

そもそも

今がどうかというのは

まったく未来には関係ありません

 

 

どんな瞬間であっても、

どうなったら最高なのか?

そのことばかりを

常に常に問い続ける。

 

毎秒毎時間、いつもいつでも

いつ何時であっても

最高の未来をわくわくして

想像するうちに

 

 

潜在意識は、

意識の持ち主は、

最高しか興味がなく

最高しか要らないのだと

だんだん理解するようになる。

 

 

そうか…!!!

オーナーは

最高級にしか

興味がないのか…!!!

 

 

潜在意識はあなたのことを

最高級な扱いをしなければ

ならない人として認識をする。

 

最高を常に

潜在意識に刻み込めば、

デフォルトが最高になる。

 

 

潜在意識は

自動運転で

最高に向かうようになる!

 

本来の自分は、

思考の上にいる存在


思考は本来の

生まれながらの自分ではない。

 

思考とは

外部の影響を受けながら

作り上げられてきた意識であるから。

 

 

思考は顕在意識である。

 

過去の経験から

答えを出そうとするのが顕在意識。

 

魂レベルでやりたいこと、

未来につながる意識は潜在意識である。

 

思考の上に本来の魂の自分がいる。

 

だから

思考に惑わされないことが

大切なのである。

 

 

最高は、

かならず心の中にある。

 

魂の中にある。

 

魂レベルで

最高なことは何かを

常に問いかけることが大切。

 

最高級を設定するにあたって

あなた自身が

最高の主要人物であるということを

しっかり認識してください。

 

セルフイメージは

お好きなように、書き換えできます!

 

今この瞬間から!


人生の本質は変化にある。

 

変化するということが

生きるということです!

 

あなた自身が

この人生の主人公です!

 

すきなように

セルフイメージは書き換えしてください!

 

セルフイメージのヒントは

マンガの最強キャラを

自分にインストールして

設定するのもおすすめ!!!

 

あなたには

最高級が似合います!

 

 

あなたが主人公です!

 

あなたが

セルフイメージを

決められるのです!

 

あなたが

未来を

決められるのです!

 

あなたには

最高以外は

要らないのです!!

 

最高の未来だけを生きる方はこちらから↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨