こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

南インドのカレーを食べてきました!

 

日本に居ながら

異国のお料理が食べれるのはとっても嬉しい♡

 

食後に食べた

スパイスを使ったジェラートも絶品でした♡

 

今日のテーマは、


『モテる人は、引き寄せも起こしやすい』です。

 

あるものごとを

引き寄せたいと思うこと

ありますよね!

 

実は、

引き寄せを日常に

起こし始めるときは

恋愛の初期段階と

似ています!

 

 

モテる人は

引き寄せの達人に

なりやすい!

 

 

恋愛の初期段階は

みんな

相手が自分を

どう思っているのか

わからない…

 

そんなときに

自分から

アクションを起こして

 

自分から

声を掛けてくれる人って

すご~く

うれしい気持ちになりませんか?

 

モテる人は、

実は

こんなことを

サラッとやっています

 

自らアクションを起こし

行動をし

声を掛けに行く…

 

そうするとだんだん

自分から声を掛けに行かずとも

 

周囲から声を掛けられる

回数が増えていく…!

 

モテスパイラルに

突入~~~!!!

 

 

引き寄せスパイラルに

入るためには

このモテスパイラルに沿って

行動することが

大切…!!!

 

つまり

引き寄せを

日常的に起こすためには

 

まず自らも

引き寄せを

起こしに行く

必要があるのです!

 

特定のものを引き寄せたいとき

ただ待っているだけではなく

 

直感で降りてきたこと

対して

自らアクションを

取りに行くこと!!!

 

この人は

行動力があるなあ~

 

実行力があるなあと

おもわれると

 

実は宇宙からの知恵も

活用がしやすい…!

 

エジソンも

ベートーベンも

ジョンレノンも

 

潜在意識を活用して

偉大な功績を収めた人は

 

もれなく

ちゃんと

実行する力があったのです…!

 

 

著名な起業家さんも

それを実行できるとわかっていたから

 

宇宙はインスピレーションとして

未来を見せてくれたり

 

素晴らしい楽曲、

作品を

見せてくれたのです…!

 

 

まず引き寄せスパイラルを

起こしたいのであれば

 

引き寄せを起こすために

 

思いついたアクションを

とってみること!

 

 

あなたのアクションが

宇宙の無限なる知恵と

つながるスイッチに

なります!

 

 

そして

一旦スイッチオンにすると

 

宇宙の恩恵は

モテスパイラルのごとく

 

ドドンと

押し寄せてきます!

 

あとは

宇宙の流れに

乗ってスイスイっと

進むのみ…!

 

 

引き寄せスパイラルを起こして

宇宙の無限なる知恵と繋がりましょう!

 

 

そのスイッチは

まずはあなたが押しに行く!

 

欲しいものを引き寄せるのは

ただ待っているだけではダメ!

 

あなたと宇宙が協力し合って

はじめて

あなたに必要なものが

引き寄せられます…!

 

 

宇宙とも

とってもなかよしになって

 

 

ひとたび

引き寄せスパイラルに入れば

 

スイスイ魔法のように

人生が進んでいきます!

 

宇宙の無限の知恵の

水門が開かれます!

 

引き寄せスパイラルを起こして

最高な人生をつくるかたは

こちら↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨