こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

 

今日のテーマは、


『人以外のものからパワーをもらうです。

 

 

どこからエネルギー

補給しているんだ~と

思えるようなエネルギッシュに

生きている人っていませんか?

 

 

実はその人…

 

あらゆるものから

エネルギーチャージを

しているかもしれません。

 

 

時間や場所、

 

目に見えるモノ

目に見えないモノ

 

あらゆるものから

パワーは

もらえるのです!

 

 

わたしたちは

もとをたどれば

 

目に見えない

小さな小さな

素粒子という物質から

できています。

 

 

あらゆるものが

もとをたとれば、

素粒子です。

 

 

本も、人も、文字も、

空気もなにもかも。

 

 

目に見えないから

ないのではなくて、

 

 

目に見えなくても

すべてがあるのです。

 

 

目に見えない空間にも

実はあらゆるものが存在します。

 

 

 

わたしたちは

空間や時間、

 

まわりに存在している

テーブルや椅子、

鏡、空気清浄機

 

あらゆる

すべてのものに

影響を与えて

影響を与え合って

存在しています。

 

 

壊れかけていた冷蔵庫に

愛を送っていたら

なぜか調子が良くなったり

 

 

けんかが多い家庭では

植物が枯れやすかったり

 

 

エネルギーが共鳴して

まわりにあるものにも

影響が出ます!

 

 

 

思っている以上に

わたしたちは

身の回りのものと共鳴している✨

 

 

あなたが、

あなたのいる場所を愛し

 

空間を愛し

身の回りにあるものに愛を注いで

感謝の気持ちで過ごすと

 

その波動に

共鳴したものを

人以外のものからでも

受け取ることが

できるのです!

 

 

そして、

目に見えない存在から

エネルギーをもらえると

 

無限に

エネルギーチャージできる!

 

目に見えないだけで

あなたのまわりには

全てが存在しているからです!

 

無限に

エネルギーチャージができる!

 

ということは

 

無限に人に

エネルギーを

与えることもできる!

 

 

人以外のものから

パワーをもらう!

 

 

エネルギーというのは

万物から

受け取ることができます。

 

 

そして、目には見えない存在に

気づくと感謝が生まれます。

 

 

すべてがそこにあったんだと

気づく瞬間。

 

 

自分でやったと思えるようなことも

実は目に見えない存在が

アシストしてくれているのです!

 

 

あらゆる対象に

愛や光を見出すことは

 

あなた自身が

あらゆるものから

愛や光を与えられることでもあります!

 

 

万物からの愛を信じること。

 

 

一人の時間に

目に見えない存在に語り掛けること。

 

 

人以外のものに

感度、解像度、高くすると

常にエネルギーチャージが

できるようになります!

 

 

周囲の状況に

影響を受けづらくなります

 

高次のものとチャネリングすると

低次のものと繋がらなくなるのは

 

わたしたちが

思っている以上に

わたしたちは

目に見えないけれど

自分の周囲にある

あらゆる存在と共鳴しているから。

 

 

色んなものに自分から話しかけて

感度を高くしておくと

エネルギーや愛を受け取れる!

 

 

エネルギーに満ち溢れていると

宇宙もあなたをめがけて

さらにラッキーを起こしてくれます!

 

天から愛されると

ラッキーどころじゃない、

めっちゃラッキーがたくさん起きる!

 

 

エネルギーは

受け取る人に与えられます!

 

目に見えないけれど

わたしたちの周りには

あらゆるものがあります。

 

 

目に見えない存在に気づけば、

いま有限だと思っているものは、

すべて無限になります!

 

目に見えないものが

与える力は無限です!

 

あなたのまわりに溢れる愛に気づいて

さらなるラッキーを起こしましょう✨

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨