こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

 

今日のテーマは、


『ついついやっちゃうことは実はあなたの強みです!』です。

 

 

お金と時間が自由になれば

もっと幸せなのに…!

 

一度は誰もが口にしたことのある

セリフじゃないでしょうか。

 

 

お金と時間が

もっとたくさんあれば

幸せなのに~と思いながら

 

 

だいすきなアイドルの投稿をみたり

お友達と近所の居酒屋に行ったりして

日々を過ごしている…!

 

あなたがもし、

お金と時間が自由になったとき…

 

 

あなたはもしかしたら

 

今と同じことを

しているかも

しれません…!

 

 

お金と時間がたくさん手に入っても

 

だいすきなアイドルの投稿をみたり

近所の居酒屋に行ったりしている

可能性大!!!

 

 

あなたが

置かれている状況に関係なく

ついついやってしまうこと…

 

 

それが

あなたがほんとうに

したいことだからです!

 

 

わたしたち人間は

 

自分が置かれた状況で

自分のできる範囲で、

 

自分の楽しいと思うことを

日々選びながら

生きているのです…!

 

 

なのに、なぜか

それに気づかない…!

 

 

お金と時間が

手に入るというのは

 

あなたの置かれた

状況が変わるということで

 

あなた自身の

性質が変わるということではありません。

 

 

お金と時間が手に入ったら

インドア派の人が

アウトドア派に変わるわけでもないし

 

 

人に会うことよりも

一人で本を読むのが好きな人が

 

本を読むよりも、

人に会う方が好きに

なるわけでもありません。

 

 

 

今のあなたの状態で

ついついやってしまうこと…

 

 

あなたは

お金と時間を

手に入れても

 

今のあなたの状態で

やっていることを

やる可能性が高い…!

 

 

つまり

お金と時間を手に入れる前から

 

ついやっちゃうことに

あなたの強みが

隠れているのです!

 

 

 

自分がハマれることが

あなたの一番の強み!

 

 

自分がすでにハマって

ついついやってしまっていることは

何ですか??

 

 

わたしたちは

自分のことが見えていないことが

すっごく多いのです!

 

灯台下暗しですね!

 

いつも時間やお金を投下しているものが

あなたの強みです!

 

 

だから

いまのあなたの状況で

お金や時間を投下していることを

極めて極めて極めつくせば

 

 

じつは

そこから

お金や時間を

自由にできる可能性が高い!

 

 

あなたは

あなたの人生に

必要なものをすべて持っている!

 

 

あなたの性格も性質も

すべてが武器として

活用できるのです!!!

 

 

だからまず

手持ちの武器がなにかを

考えてみることが大切!

 

 

自分を生かそうとする人には

宇宙からの無限の愛も

注がれやすい!!!

 

 

付け足すよりも

 

今あるものが何かを

しっかり認識して

生かすことが

とってもとっても

大切なのです!

 

 

あなたにも

あなたにしかない

武器が

いーっぱいあるのです!

 

 

あなた自身のエネルギーが

あふれ出すと

宇宙をも味方に

つけることができます!

 

宇宙を味方につける

生き方はコチラから

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨