こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

 

今日のテーマは、


『感謝の波動は何倍にもなって返ってくるです。



出したら入る、だから

まず出すことが大切!

 

 

そんな話を聞いたことが

あるかもしれません。

 

確かに出さなければ

入ってきません。

 

 

なぜならば、

何かを出すということは

そこにエネルギーを生み出す行為だから。

 

 

あなたが

なにかしらの

エネルギーを動かせば

出したものは、

ちゃんと波になって

あなたに戻ってきます。

 

 

これは

どんなことにも

言えることですが

 

 

わかりやすく

いいかえるとしたら

 

「出した波動が返ってくる」

という

イメージです。

 

 

あなたが心の中で

思っていることが返ってくる。

 

 

 

ありがとうの気持ちで

しあわせな気持ちで

払ったお金は

 

幸せな気持ちと共に

返ってきます。

 

 

わたしの体感では、

ありがとうの気持ちで

払ったお金は

2倍どころじゃないくらいに

何倍にもなって

返ってくるなと

いう実感があります…!

 


出したら入るのは、

物質ではなくて
自分のエネルギーのことです。

 

 

あなたが誰かに対して

優しさや愛で接するとき、

 

あなたは愛や

やさしさの波動を

相手に渡します。

 

 

そのあなたの行いは

宇宙のゼロポイントフィールドとも

呼ばれるところに刻まれます!

 

 

そして

しかるべきタイミングで

あなたの出したエネルギーを

渡してくれるのです…!

 

 

あなたが愛のエネルギーで

誰かに接したものが

何倍にもなって返ってくるのは

 

誰かに愛ややさしさを渡すとき

あなた自身があなたのことを

愛ややさしさをもって

捉えることができているから。

 

あなた自身への愛と

相手への愛を放って

出されたエネルギーを

あなたは受け取ることができるのです!

 

愛をもって

ワクワクな気持ちで

優しさをもっていることは

 

それだけで

宇宙から恩恵をうけられるということ!

 

 

一度出したエネルギーは

取り消しが効きません!

 

かならず戻ってきます!

 

いつも何かに感謝をしている人は、

誰かに対する愛と共に自分に対する愛も

一緒にエネルギーとして

放っています。

 

それがゼロポイントフィールドに刻み込まれて

 

しかるべきタイミングで受け取れる。

 

 

愛と感謝が大切な理由は

ここにあります!

 

出したエネルギーに同調したものが

あなたに戻ってくるから。

 

 

与える人が与えられる人、

という理由も

ここにあります!

 

 

幸せや愛を与えれば与えるほど、

実は愛や幸せがエネルギーの波になって

何倍にもなって戻ってくるのです‥‥!

 

まずは自分を愛することから!

 

自分を愛すれば

自動的に宇宙の波動とも同調します。

 

自分のことを認めて

好きになれば

あなたは愛と幸せの無限の循環の中に

生きることができます!

 

あなたはいつも宇宙から

愛されています!

 

宇宙からの愛を感じて

愛と幸せの循環に生きる方はコチラ↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨