こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

 

 

今日のテーマは、


『宇宙意識インストールは常にマインドフル装備です。

 

 

今日は、大事な話をします。

 

(毎日してますが)

 

人生をよくするために

何が必要か‥‥

 

 

もう聞き飽きているかもしれませんが

 

あえて言いたい。

 

 

 

よい人生を送るために必要なもの。

 

 

それは、なにか。

 

それは

あなたの心の状態が良好であること、です!

 

 

マインドが10割です!

 

 

マインドがめちゃくちゃ大事です!

 

 

もう耳にタコができるくらい聞いてきましたよね?

 

 

わかってはいますよね!

 

 

でも整わないから

困っている。

 

 

本当にそうだと思います。

 

 

わたしも思っていましたよ。

 

どうやっても

自分が最強だなんて思えない。

 

 

周囲のキラキラしている人たちは言う。

 

「人生は行動が大事だよ。」

 

「諦めないことが大事だよ。」

 

「継続が大事だよ。」と。

 

 

 

数年前のわたしはこう思っていた。

 

「そりゃあ~そうだろうねえ…」と。

 

 

それができれば

誰も苦労せんよ、と

 

 

 

 

成功した経営者さんの話を聞いては

 

 

「そりゃそうだ~」

 

 

「うんうん、言ってることは

わかるよ。」

 

 

 

どこか他人事に思って聞いてました。

 

 

みんなわかってるんですよね。

 

 

心が良好でないと

すべてうまくいくわけがない…と。

 

 

行動が大事なんて

わかってる。

 

 

だけどまず、

行動できるマインドじゃないわけです。

 

 

整っていれば

苦労せんわ!って感じです。

 

 

 

わたしが自分のことを

最強だと思えるようになるまで

 

半年はかかりました。

 

 

でもわたしは自分の力を

みるみる取り戻し‥‥

 

 

いまでは、

こんな発信なんか

しちゃってるわけです。

 

 

自分の中に

使える無限の力があると

知ったからです。

 

 

 

思いだすだけ、だった。

 

 

自分の可能性を

自分で信じられないときに

ずーっと自分の可能性を

信じてくれて存在し続けてくれる

 

宇宙意識、潜在意識の存在を

 

思いだすだけ、だった。

 

 

 

すでにインストールしている人に

何度も何度も話を聞いて

 

だんだん思いだしてきたのです。

 

 

 

わたしって、

すごくないか?と

 

 

もし、いま自分のすばらしさを

うっかり忘れている人がいても

 

まったく問題ありません。

 

 

 

人生が絶望のふちに

思えている方

(過去のわたし)

そこは

人生の淵ではありません!

 

 

ジェットコースターの

頂上から

いまにも

落ちそうで

 

もう人生終わったと思っている方

(過去のわたし)

 

それは終わりでは

ありません。

 

 

 

 

むしろスタート。

 

 

あなたが

スタートだと決めたところから

 

人生はスタートできます。

 

 

 

あなたには、実はすごいパワーが

眠っています。

 

 

一日でも早く、

あなたが自分のすごさを

思いだしてほしい!

 

 

耳にタコができるまで聞いた言葉。

 

開けない夜はない。

 

 

 

この言葉、

いまは実感を持って言えます!

 

 

いまがしんどいからといって

ずっとそのまましんどいのか。

 

自分のすごさを思いだすのか。

 

どちらもあなたは

選ぶことができます!

 

 

宇宙意識を思いだせば、

人生は変わります!

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨