こんにちは!
うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星


今日のテーマは、

『いついかなるときも未来を見る』です。

 

 

人生を考えるときには

過去の自分から、考えないこと。

 

 

これが

最高の未来に行くコツです!

 

 

これから起こる

ワクワクする未来を

先に設定する。

 

 

その未来にどれだけ

ワクワクできるか。

 

 

ワクワクすることが

宇宙へつながる

大前提だからです。

 

 

宇宙はいつも拡大しています。

 

 

無限の世界は

いつも拡大しています。

 

 

もし、あなたの将来が

暗く思えるのであれば

 

あなたは

自分の過去から

ネガティブから

未来を考えています。

 

 

縮小傾向の未来なんて

おもしろくない…

 

 

頭でっかちになってしまって

思考の声を聞くと

縮小傾向の未来が聞こえてきます…

 

 

でも

宇宙は縮小の未来なんか

見せません。。。

 

 

 

無限に生み出せることが

わかっているからです。

 

 

 

 

あなたが

最高の未来を設定すれば、

 

あなたの中にある

イメージを

宇宙は

刻み込みます。

 

そして

その現実を

実現させようとします。

 

 

 

それを叶えるために

必要なものは、

 

 

あなたが

わくわくする未来の設定をして

その理想の未来の

ワクワクを保ち続けること。

 

 

これが必須です!

 

 

自分の中に

その理想の未来を

かなえる力がある、

 

と心からの確信を持ち、

前を向き続けることです!

 

 

前を向くというのは、

最高な未来を信じること。

 

 

言葉で理解はできるけど

実際に一人で設定し続けるのが

難しいから、

 

 

 

その環境に飛び込み、

あたらしい出会いの場に行くことが

とても大切。

 

 

確信して、

最高の未来に向かって

いまできることを行うことが大切。

 

 

 

”自分で自分のことを信じることが大事”

みんな

わかってはいるんですよね。

 

 

 

この状況から抜け出すのは

なっかなか

ひとりでは難しいと思います。

 

わたしももれなく、そうでした。

 

 

自分の可能性は、

心の奥底ではかろうじて信じてはいるけど

いまいち信じ切れないんだよなあ

と思って生きてました。

 

 

いまのわたしは、

1000%確信持っています。

 

だから、未来がめっちゃ楽しみで仕方ない。

 

 

わたしも宇宙意識で

生きている人に出会って

世界がめちゃくちゃ変わりました。

 

 

人生って出会う人によって

ほんとうに変わります。

 

もう、

いままでなんだったん??

と思うくらい。

 

 

宇宙意識のインストールで、

本質が見えるようになります。

 

欲しかった答えが見つかります。

 

 

自分が自分のことを

なぜ信じなければいけないか。

あなたが主人公だからです!!!

 

 

宇宙意識につながれば、

自分の力を取り戻せます。

 

間違いない。

確信を持っています。

 

 

前を向こうとする意志がある人は

変われます!

 

 

わたしたちは本来無限の

パワーと繋がる存在です。

なんでもできます。

 

 

わたしたちは

自分のことを

しあわせにすることも

もちろんできます。

 

 

 

あなたが自分の可能性を

信じられるとき

 

未来への扉は開かれます。

 

宇宙意識が覚醒すれば

人生は一変します。

↓宇宙意識覚醒する方コチラ↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨