こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

スパイスっておいしいですよね!

 

わたしはホアジャオが一押しスパイスです✨

スープにホアジャオを入れたら

味が、ワンランクアップします!

 

今日のテーマは、


『潜在意識マスターすれば、経済的にも健康になる!です。

 

 

 

この人は、なんだか

潜在意識をマスターしてそうだなあ~

と思う人はいますか?

 

 

有名な方でいうと…

 

大谷翔平選手は、

超人的な活躍をされている…!

潜在意識つかいこなしてますよね^^

 

 

ベートーベンも、

ビートルズも

曲が降りてくるといってましたね!

無意識領域から

曲をおろしている…!

 

 

京セラを創業した

稲森和夫さんも

宇宙の法則の話をされていましたね!

 

 

潜在意識マスター

しているかたを

かんがえてみると…

 

経済的に豊かという共通点が!

 

この秘密に

迫りたいと思います✨

 

まず…

一般的に

体が健康的な状態というのは

どんな状態でしょうか?

 

体を血液が循環して、

栄養が隅々まで行き届いている

あなたはウキウキした気持ちで

やりたいと思うことに

チャレンジができる!

 

必要な栄養素が

適切な量、適切な場所へと

体の中を循環しているとき、

身体的に健康な状態です。

 

 

一方で、

経済的に健康な時って

どんな時でしょうか?

 

 

お金があなたの生活を

自由に循環しているとき。

 

必要な時に、必要な分

あなたの人生に

富が循環している状態。

 

 

じつは、

潜在意識をマスターすると

経済面でも

健康的な状態に

なるのです…!!!

 

なぜならば…

あなたの存在自体が

もともと

無限の存在であるから!

 

この自分の無限のパワーを

忘れてしまっているとき…

波長が少しずつずれていき‥‥

無限の富とも

切り離されてしまう。

 

でも

無限のつながりを思いだせば

経済的にも豊かな

本来の健康な状態は

手に入ります。

 

豊かな状態が、

通常の状態なのです…!

 

生活の中でお金が十分に

循環していないならば

どこかが

ちょっと不健康だということ。

 

なにかを非難していたり、

ねたんでいたり、

怖がっていたり…

 

なにかしらのネガティブな要素が

どこかに詰まりを

起こしているかもしれません。

 

あなたには、

自分のすごさを思いだし、

自分の今回の人生で

与えられた才能を生かして

 

ありのままの自分を許容して

まわりの人の素晴らしさも

理解できているとき、

 

宇宙もあなたを

全力でバックアップします。

これが

経済的に健康な状態!!

 

外側に現れているものを

わたしたちは

原因だと思いがちです。

 

でもあなたは

本来無限のパワーを

持っている。

 

つまりあなたの内側にあるものを

あなたは外側に創造する

ということ。

 

あなたの内側が整えば

自然と

経済的にも豊かな未来が

きます!

 

宇宙はあなたに

経済的にも健康にする準備を

常に行っています!

 

内側を見て

みましょう!

そこにすべての

答えがあります!

 

潜在意識マスターして

あらゆる面で健康になる方はコチラ!

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨