こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

すべての設定はあなたが決めることができる。

人はみんな自分の設定の中でしか生きられない。

 

 

今日のテーマは、


『あなたがどんな設定で、生きるのかが人生を決めるです。

 

引き寄せの法則とは、

あなたの出した波動に応じた現実が

すべてあなたに引き寄せられるという法則。

 

いついかなるときも働いています。

Aさんには適用されて、

Bさんには適用されない、

なんてことは起こりません。

 

じつは、

引き寄せの法則と同じで

潜在意識を活用できない人は

この世の中には、いません。

 

みんな無意識に、

存在しているだけで

潜在意識を使っているから。

 

わたしたちは、

常に呼吸をしていますし

血液を体中に循環させています。

 

体温を調整しています。

 

潜在意識が無意識のレベルで

わたしたちのために、働いているから。

 

生命維持で考えてみると

潜在意識の働きは

とってもわかりやすい。

 

でも

潜在意識のはたらきは

さらに重要な

ポイントがあります。

 

人生すら左右するのです。

 

潜在意識って

刻み込まれたものを

すべて現実に反映させます。

 

 

 

わたしも無意識で

潜在意識に変な設定を刻み込んでいたので

気づいたときには衝撃でした…!

 

 

よーーーーーーく

考えてみてください。

 

 

 

あなたの考えは見事に

現実に反映されていませんか?

 

あなたはあなたの

設定した通りの人生を

歩んできたはずです。

 

「〇〇だから○○でなければならない」

というルールを、自分で設定して

それを習慣的に考えて

頭の中に落とし込み

ずーっと考えた結果

潜在意識まで落とし込まれて

 

その現実が今、

目の前に現れているのです。

 

あなたは自分で決めた

自分の設定で

自分の人生を生きているのです。

 

 

たとえば…

 

「もう50歳だから、

派手な服をきたら恥ずかしい」

と思っている人は

その設定を

習慣的に刻み込み

潜在意識に落とし込みます。

 

だから、

派手な服を着たら恥ずかしい設定で

生きています。

 

実際に、派手な服を着ることができず

地味な服を選ぶという現実が現れています。

 

 

 

お医者さんの御子息は

お医者さんになることが

多いと聞いたとき、

 

「本当は、お医者さんになりたいけれど、

親がお医者さんじゃないから難しい」と

思ってその話を

自分の中で採用して、

実際に”難しいもの”として設定をします。

 

 

だからあなたはその考えを

あなたの潜在意識に刻み込みます。

 

現実に、難しい現実が

待ち受けているはずです。

 

 

逆に親の職業に関係なく誰でも

お医者さんにはなれると思った人は

自分は努力をしているから

必ず医者になれると思って

その設定を採用して、

その現実に沿って生きているはずです。

 

だから周りの環境に

左右されません。

 

実際にその現実が現れるでしょう。

 

 

二人の運命を変えるのは…

 

 

どんな考えを採用し、

どんな設定で生きているのか?

 

 

これは無意識の領域なので

自分がどんな設定で

生きているのかを

知ることはすこし時間がかかります。

 

 

ただし、一生を左右する問題です。

だから、とてもとても重要です。

 

 

1日中考えていることが

その人自身です。

 

どんなことであっても

あなたが信じていることを

実現させるのが、

潜在意識です。

 

 

潜在意識の力は半端ではありません。

 

自分にとって

最高な設定になっているかを

見直すことが

人生を最高に変える秘訣なのです!

 

 

あなたが設定を変えれば

人生は変わるということです!

 

 

あなたは人生を

変える力があります!

 

 

 

人生を変えたい人は必ずこちらから

宇宙意識インストールして

最速で最高の未来にいきましょう↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨