こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

カンペってよく聞きますよね。

これって、カンニングペーパーの略なのでは…と

気が付きました!

 

正解は看板ペーパーだそう!

 

 

今日のテーマは、


『宇宙からのメッセージは未来からのカンニングペーパー』です。

 

 

 

わたしたちは

存在しているだけで

無条件の愛を

与えられる存在である!

 

物質的なものが

溢れていると

本質が

見えにくくなってしまうけど

 

どんなに悲しい時でも

どんなに苦しい時でも

わたしの心臓は動いていて

呼吸をしていて

 

生かそう生かそうとしてくれている。

 

 

どん底にいるように

感じるときに大切なのは

自分に対する愛を持つこと。

 

絶対的に素晴らしい存在であり

恐れるものはないと

いうことを思い出すこと!

 

自分に対する愛を

取り戻したとき

宇宙からのメッセージが

届き始める!

 

わたしたちは普段

目に見えないものに

囲まれて生きている。

 

それはまるで、

真っ暗の中にいるような感覚。

 

三次元の世界では、

制限のある世界でもある。

 

そんな世界では、

知覚できるものが限られている。

 

わたしたちは、

自分が光を向けたもの

だけを見つけることができる。

 

 

置かれている状況によって、

見つけられるものもあれば

見つけられないものもある。

 

 

でも、

目に見えないからといって

見つけられないからといって

 

存在していないわけではない。

 

目に見えなくても

見つけられなくても

確かに存在をしている

 

 

愛は宇宙の波動と

同調している。

 

 

あなたの中に愛が溢れるとき、

あなたが宇宙の波動と同調するとき、

 

 

まるで制限が外れたように

 

自分に関する

すべてのことが

時空を超えて

理解できるようになる。

 

それはまるで

宇宙から

メッセージが届くような感覚。

 

 

未来のあなたの姿で

うまくいくルートをカンニング

できる感覚。

 

 

宇宙と同調したあなたは

カンニングしてきたものを

そのシナリオに沿って進んでいくことができる。

 

 

わたしたちは

自分たちのすばらしさを

知るためにこの人生にやってきている!

 

あなたがあなたのすばらしさを

感じれば感じるほど

宇宙の波動と同調することができる。

 

 

宇宙のメッセージを

受け取ったあなたは

全ては、

宇宙の壮大な計画に従って進んでいる

 

 

あれこれ必要だと思っていたものは

すでに手の中にあり、

 

欲しがっていたものは、

ふさわしい場所にすでに

ぴったり合ったんだとわかる。

 

愛の波動に同調した人生は、

まるで未来からの答えをもらいながら

生きていけるようなものである!

 

あなたがあなた自身のすばらしさを表現して

いきるとき、

 

宇宙は膨大で

無限な知恵の中から

あなたにぴったりの

答えを差し出してくれる。

 

あなたがあなたを愛するだけで

 

あなたがあなたらしく生きるだけで

 

宇宙は無限の愛を

私たちにそそいでくれるのである!

 

 

宇宙の無限の

水門をひらき、

超進化の未来に

行く方はこちら↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨