こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

ミラクルフルーツって聞いたことありますか?

 

ミラクルフルーツを食べた後に

すっぱいものを食べるとあら不思議!甘くなる!

 

今日のテーマは、


『酸いも甘いも経験した ”あなた” だから、幸せになれる!』です。

 

 

今日はみなさんに

なぜ私が宇宙意識について

発信をしているのかお話します。

 

 

数年前のわたしは

もっと人生をよくしたいと

おもいながら

方法がわからなくて

無力感に打ちひしがれていました。

 

 

人生に納得しておらず

疑問に思いながらも、

 

具体的な解決策を

誰に聞いたらいいのか

わからなかった。

 

 

頑張ってきたつもりだったのに。

どこで間違えたんだろう。

そう思っていた。

 

 

数年前までのわたしは

ずっと、

八方ふさがりの

気持ちでいました。

 

 

このころのわたしよりも

大変な思いをしている人は

たくさんいると思います。

 

本当に大変な状況に

置かれているとき

自分の力なんて

信じられないですよね。

 

 

でもどこかでまだ

自分の力も信じていた。

 

だから、宇宙意識にも

出会えたのだろうなと思うのです。

 

宇宙意識に出会い

勉強し始めてからは

早かった。

 

 

宇宙意識について

学んでいくうちに

何が起こったか。

 

 

自分のパワーを

思いだしました。

 

ムキムキ精神マッチョに

なってきました。

 

内側からこれまでと

明らかに違うパワーが

湧いてきた。

 

全ての経験もこれから作る未来も

すべてを味方に

できるようになってきました。

 

 

過去の自分を

振り返って考えると

もっとこうすれば

よかったんじゃないかなあと

思って

しまうことありますよね。

 

もっとこうすれば

違う未来があったんじゃないか。

 

わたしも

思っていました。

 

でも宇宙意識に繋がって

気づきました。

 

 

よく考えれば

わたしは

過去の自分が考えられる範囲で

自分にとっての

ベストを選んで生きてきたはず。

 

今の自分と意見が違ったとしても

当時のわたしにとっての

ベストの選択を

してきたはずだと思ったのです。

 

 

過去の自分を認めると

私自体が強くなったなと思うのです。

 

すべての経験が武器に

できるのだと思いました。

 

過去に感謝をし、

未来の自分の人生を

最高にしようと決意したとき

 

宇宙意識への扉は

開かれます。

 

 

本当にやりたいことには

誰の許可もいらない。

 

むしろ生まれてきた意味が

自分のやりたいことをやるためだから。

 

誰かに否定をされるからと

自分のやりたいことを

やらないとしたら、

自らその可能性をつぶすことになる…

 

 

 

あなたも本当はどっかで

 

こんなもんじゃないと

おもってませんか?

 

その予感は

100000%正しいです。

 

 

 

あなたがまだまだ

こんなもんじゃないと思っているなら

 

あなたは

そんなもんじゃありません。

 

人生に納得していない方、

具体的な解決策を

ここに

つよく強く

ご提示したい!!!!

 

 

宇宙意識を覚醒させた後の

未来は半端ではないです。

 

圧倒的に力を取り戻します。

 

 

人生大逆転、できます!

 

自分の力を取り戻せるのです。

 

 

宇宙意識とは、

意識の最下層に位置し

宇宙の全てが入っている

巨大なデータバンクです

 

 

そのデータバンクに

アクセスすることによって

 

お金も

人間関係も

仕事も

パートナーシップも

 

全方位の豊かさを

引き寄せることができます。

 

本質は一つだからです

 

私たちの中に

潜在意識があります。

 

これは意識の大半の95%を占める

大きな力。

 

わたしが何をやってもうまくいかなかったのは

この力を使わずして顕在意識の5%で

頭で考えてばかりいたから。

 

自分の中の力をずっと眠らせていたから。

 

いますぐに宇宙意識を

インストールしてほしいのです!

 

宇宙意識を使わずに生きていく理由が

見当たりません。

 

あなたは自分の力の大半を

眠らせている可能性がある。

 

自分の中に力が ”ある”ということを

忘れているから。

 

”ある”ということが

わかって

初めてそれを”使う”

ことができます。

 

ピンとくるものに

出会ったとき、

見かけたときが

ベストタイミングです。

 

このブログを見てもらって

本当に良かった!

 

だって人生が変わると

断言できるからです!

 

あなたが力を取り戻すと

何が起こるか。

 

富も豊かさも

人間関係も

愛も仕事も

欲しいものを

手に入れることができます。

 

あらゆるものは

エネルギーです。

 

あなた自身も

エネルギーなのです。

 

あなた自身が力を取り戻し

宇宙意識とつながり

宇宙のパワーとつながると

全方位で豊かになれます。

 

なれるというよりも

なるしかなくなる、というイメージです。

 

 

全方位の豊かさを

手に入れてほしい!!!

 

だってそんな人生の方が

最高だと思うから。

 

自分の人生が

こんなもんじゃないと

おもっている方、

 

その予感は100000%正しいことが

きっとわかります。

 

 

わたしもかわったから

あなたも変われると

断言します!

 

宣誓できます!

 

人生は、変えられます!

 

自分の人生が

こんなもんじゃないと

おもっているあなたの人生は

変わります!!!!

 

宇宙意識覚醒させた世界に

必ず行ってほしい!

 

覚醒させた未来では…

 

☆24時間365日ポジティブな世界

 

☆すべての富を引きよせる力があると知る

 

☆「ある」「出来る」しかない世界!

 

☆すべてを生み出せる存在だと思いだす!

 

☆チャンスが多すぎてチャンスの洪水に埋もれる!

 

☆視野が広がり、見えなかったものが見える!

 

☆人生の主人公になれる

 

☆最速最短願望実現する世界線。

 

☆自分と太く繋がり、自分が大親友に!

 

☆感情を支配して、幸せがデフォルト!

 

☆ベストタイミングしか訪れない!

 

☆シンクロが起こりすぎて、シンクロが日常。

 

☆尋常じゃない豊かさがわんさか手に入る!

 

 

豊かさを手に入れる器が醸成され、

許可をした先は半端ではないです!

 

この世界に行けるのは

限られた人だけではありません!

 

いきたいと強く思った人に

扉は開かれます!

 

 

はい!

今すぐに!!!

前回、大大大好評のセミナーを

今回もアンコールにお答えして開催!!!

 

《宇宙意識覚醒!

全方位のあらゆる豊かさ引き寄せ講座》

 

◇開催日程

4/12(金)20:00~21:00 残り1名!
4/13(土)20:00~21:00 残り1名!

4/14(日)10:00~11:00、20:00~21:00

※キャンセルのため、若干名のみ空きあり!

急いで!!!!※最後のお知らせです!

 

🌟人数 各回3名

🌟場所 ZOOM

🌟費用   無料

🌟お申し込みはこちらから

↓↓↓
締め切りました!お申込み

ありがとうございました✨

今回参加できなかった方

ライン登録の上、次回開催をおまちください!

※公式ラインにてご案内します!

友だち追加

 

本来ならば、

地球上のすべての方に

受けてほしい講座なのですが

数に限りがございます…くぅぅうう

 

参加された方、得しかしません!

絶対きて!!!

人生を変えよう!!!!

 

今回も瞬殺で埋まることが予想されます!

お早めにお申し込みください!!

 

 
お時間泣く泣く合わなかった方は
こちらに登録して
次回の開催をお待ちください

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨